スポンサーサイト

-------- --:--


笑えません。

2009-01-11 21:30

20090111213052
20090111213049
何か、今日納得いかないことを言われました。。
事務所から、昨日から明日まで入ってる仕事についてなんだけど。

「担当が少し派手目が好みなようなので、
地味にならないようにだけ注意してほしいとのこと。
あとは、誘引頑張ってもらえれば問題ないです。」

は?ですよ。なので、
「ずっとベンチコート着てるだけなんですけど。」
と返しました。
そしたら、
「メイクとかバッチリ系でってことです。」と。

なのであたしは、

「だいぶ普通の人より濃いですけどね。その方が何を望まれているのかわかりませんが…。
りよーかいです!」

イラっとして大人げない返信をしてしまったんだけども、

これ以上やったらダメじゃない?
あたしがこれ以上メイク濃くしたら、こわくて子供も寄り付かないと思うよ。

てか、これで地味なの?

マジ無理なんですけど。

顔のつくりの問題じゃね?

要は顔が好みじゃないんだよね。

明日行きたくないし!

でも仕事ですから行きますけど!

あー笑えない。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
