スポンサーサイト

-------- --:--

20081230003058
20081230003055
くまさんとうさぎさんのかわゆいアイテムをみつけるとついついお買い上げしてしまします(^^ゞ

最近よくお世話になってるカービーズさんでセールをやってたので、頼んだら次の日にはもう届いてびっくり(☆o☆)
ピンクのくまさんシュシュとミニミニハットがお気に入り♪
くまさんは腕に付けようかな(*^□^*)
あとは大好きなキラキラアイテム☆
モコモコシュシュはお洋服に合わせて選びました。

それから、うさぎさんの箸置きは表参道の子供の食器屋さんで見つけました。
ブサかわゆくて一目惚れ(笑)
他にもかわゆい食器とかシリーズになってて集めたくなっちゃうけど、
結構いいお値段で(爆)
あたしはシナモンのお茶碗でいいやと思いました?(;^_^A

明日から大阪入りするので、かわゆいグッズに出会えたらいいな('▽')♪♪
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
