スポンサーサイト

-------- --:--


夜中にガサゴソ

2008-10-18 03:57

20081018035746
20081018035743
買ってきたモノを出してみた(^^ゞ
シナモンやっぱかわいいなぁ(*/ω\*)
手提げと巾着にはお菓子が入ってます(・ω・)ノ
あとは選べるシリーズで星形の入れ物に、タオルとメモ帳とお菓子を入れて(´∀`)
もう冬バージョンとクリスマスだったよ!
今回は冬バージョンにしてみた☆
あとBigステッカーと手帳と、実は選べるシリーズでシナモンのおしゃれセット的なものを買ってました。
姪っこが一人で泊りにきてたからお土産に。
がしかし、じーじ(うちの父親)も同じものを買ってきて先に渡していたので、
あたしのはこっそりしまっておきました(´ω`)
親子ってホント考えが似てるんだね。
姪っこはおしゃれセットがえらい気に入ったらしく、ずっと遊んでました(^^)v

あぁ…おしゃれセットどうしよ^ロ^;
さすがにあたしは使わないし(爆)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
