fc2ブログ

がっかりだよ(/_;)

2008-10-17 19:33

最近、てか今日もだけど、2件かぶってお仕事の決定が出てしまった(><)
1件キープ中に他が決定してしまって、キープもその日に決定が出ちゃうみたいな(´・ω・`)
もちろんキープ優先な訳で、2件も続けてお断りしてしまった事務所に申し訳ない…
キープ連絡を他の事務所にするのが遅いっていうか、ちゃんとしなきゃダメだよね(´・ω・`)
複数の事務所から色々エントリーしてると訳わからなくなるし。
てか、今日のは写メ提出忘れてエントリーしてたけどダメになったと思ってたのに、、
マネージャーさんが気をきかせて写メ出してくれてて決定が出たんですわ。
もうホント申し訳ないです。

あぁ…お仕事頑張るんでポイしないでください(´ω`)

さて、もう来年の案件もどんどんきてるので、ちゃんと手帳に書かないとごちゃごちゃになってきた(><)
なので、帰りにサンリオに行ってきました(・ω・)ノ
サンリオの手帳使いやすいんだもん☆
でも、シナモンなんてぜーんぜんなくて、去年より更に少なくなってた(;´Д`)
ちっこい薄っぺらのが1種と、壁掛け1種(Тωヽ)
そんで、3年使ってるシリーズからチャーミーも1種類しかなくなり、
1週間縦並びのデザインはキティとキキララ1種づつ…
ってどういうことよサンリオさん!!

もう超妥協してキティにしたよ。
だって、キティもあたしの好きなキティじゃないんだもん(/_;)

手帳も残念だったけど、グッズも残念だったよ。
シナモンってもう干されキャラなの?ってくらい少ない…
お菓子の入れ物とアイテムをセレクトするシリーズは可愛かったから買っちゃったけど、
この先、シナモンの行く末が心配です(>ω<)

自分とサンリオにがっかりした1日でした(/。\)
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード