スポンサーサイト

-------- --:--


あ゛ー(´Д`)

2008-07-20 09:20

夢の国のイン時間を間違えました(>ω<)
845かと思ったら、1100だった(爆)
2時間も早く出勤した…アホです(´ω`)
とりあえず、朝マックで1時間つぶして、ゆっくり再出勤しようと思います(笑)
2ヶ月半振りのシアターなので、ドキドキです。
夜はゆうこりんのイベントがあるみたいです。
今日は長い^ロ^;

てか、最近うっかりミス多発してます。
今日も、来週のシフトを見てしまいました。
遅刻じゃなかったからまだよかったけど、人に迷惑をかけるような事をしないようにしなきゃ(Тωヽ)
やっぱ休みがないのはよくないですね。
明日はキンキコンなので、明日こそグッズのために早起きしなきゃなのに(´・ω・`)
グッズは諦めかなぁ…。

どなたか、代行お願いします…なんて゜。(p>∧<q)。゜゜

がんばろー。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
