スポンサーサイト

-------- --:--

20080528081016
20080528081014
20080528081011
何をって、風邪です(>ω<)
鼻風邪だぁ(´ω`)
ブースの受付が壁に向かってあって、しかも壁寄りだから正面から空調直撃なんですわ(´・ω・`)
あと、昨日は帰った時に調度配達の車が来てて、その車がうちの前のおばあちゃん家のフェンスにぶつかって事故ってしまってさ。
警察が来るまで1時間以上外にいたんだわ。
寒かったよ。

でも気合いで乗り切るヽ(・ω・)ノ
昨日買ったスカート早速着てきたし♪
R・Fがサマーフェア中で、ポイント3倍ノベルティありだったから帰りに寄ってきたのです☆
バラギンガムパーカーと、バックリボンフリルスカートを購入。
パーカーはキャミ付きで、リボンとフードがかわゆい(*´∀`*)
スカートは色ち買いしました(≧▼≦)
黒を持ってるんだけど、かなりのお気に入りなので(o^∀^o)

今回のブースは、自前のスーツじゃないけどスーツに近い服装なんです。
なので、適当なジャケットとスカートで(^^ゞ
ちなみに昨日は黒の色違いスカート(笑)
お写真はなんか白しろだ(・ω・;)

てか、警察来るの遅すぎだよね!
それにびっくりだよ(-"-)
道には迷うしさ。
地元で何かあっても、警察は頼りにならないことがわかりました(爆)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
