スポンサーサイト

-------- --:--


いっぱいいっぱい

2008-04-11 22:49

20080411224940
ファベックス、終了しました(・ω・)ノ
今日も沢山コロッケを配り、休憩は食べ歩き^ロ^;
試食でお腹いっぱいになっちゃった(笑)

で、最後は少し早めに終わりにしてくださったので、うろうろして色々といただいてきました☆
生パスタ沢山、業務用のお漬物、ソースにお酒に他色々。
またまたなっちのブースでドレッシングも。
初日から目を付けていた業務用かな、梅ドレッシングゥーヽ(・ω・)ノ
それと、リナちゃんにお願いしてたゼリー沢山(´∀`)
お写真のね♪
あとは、ゆーちゃんとこできれいな箱(≧▼≦)

今回はキャリー持参で♪
でもさすがにちゃんとしたのは持っていけなかったので、プライズ品(・ω・;)
入り切らないくらいいただきました(^^ゞ
そんで、いつキャリーが壊れてもおかしくないくらいの重さでした(爆)

で、今日のお夕飯のおかず。
コロッケでした(;^_^A
しかも、今日ちょこっと配った牛タンコロッケだった?w(°0°)w
美味しかったけどね(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
