
-------- --:--


撤退ヽ(`へ´)

2007-11-28 16:42

えー、名古屋に行ってやってきた某自動車メーカーの研修のお仕事ですが、
事務所ごとそのお仕事から撤退することになりました。
2月まで大分スケジュールを押さえられてたので、また決めなおさなきゃいけなくなりました。
でも、ギャラUPしても出来ない業務内容だったのでこれでいいのです。
10時間拘束、休憩なしお昼15分なんてあり得ないから(>з<)プーゥ

明日からは別の自動車メーカーのお仕事です♪
詳しい内容は誓約書の関係で書けないのが残念ですが、とりあえず頑張りまふヽ(・ω・)ノ

コメント

いろいろあるんですね

2007-11-29 13:10

Natsumiさん、こんにちは。長期間のお仕事が何らかの理由で撤退されるという事でお仕事の大変さが伺えました。でも、この記事を読んだ限りでは非常に事務所の方もいろいろ考えて下さってるみたいである意味恵まれているのではないでしょうかv-236

これから年末年始にかけてお仕事が続くと思います。体調を崩しやすい時期なのでお体に気をつけて頑張って下さいねv-221v-290

まぁ

2007-11-29 21:50

色々とあるのですが、業務内容がコンパニオンではなかったので、事務所も話が違うと言ってくれた訳です。
今日からのイベントが寒くて大変です(><)
  • URL
  • Natsumi #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
