スポンサーサイト

-------- --:--

なんか頭がおかしくなっちゃいそうですよ!

モーターショープレスデーが終了しました。
心配していた説明業務はほとんどなく、トラックの周りに立ってるだけでした(´∀`)

で、2日間とも帰りが遅い訳で…。

昨日は、前回のモーターショーでお世話になったブースへ1日3回も遊びに行って、
そしてなぜかちゃっかりお食事会にも参加させてもらいました(^^ゞ
社長さんはじめ、皆さんめちゃくちゃ優しいし楽しい方達なのですよ。
ちなみに、マイミクさくさちゃんのブースです(笑)
ブースで喋れないぶん、しゃべりまくりましたわ(^w^)
で、帰りが遅くなってしまったんだわ(^o^;

今日は、急遽Webで使うVTR撮りにご指名(?)いただき、
最後休25分間で短いけど原稿を覚え望んだんだけど…。
もちろんちゃんと覚えられる訳もなく、カミカミで散々な結果で…。
せっかく選んでくださったのに申し訳ないですよ(´Д`)
皆さん優しい言葉をかけてくださって、更に切なくなりましたん(´・ω・`)
そんなこんなで今日も予定より遅い帰りです。

でも凹んでる場合でもないしね。
まだまだ先は長い!
がんばれあたし(爆)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

2007-10-26 10:46

お仕事お疲れ様です。ちょっとくらい前の記事から読ませてもらったのですが、イベントコンパニオンのお仕事って華やかな反面、大変な部分もあるんですね。

モーターショーは明日から一般公開でしたっけ?僕は岐阜に住んでいるので、おそらく会場には行けませんが、遠くから応援しているので楽しくお仕事して下さいね!

スミマセン

2007-11-19 22:56

レスが大変遅くなりましてスミマセン(´・ω・`)
モーターは長くて大変でしたが、結構楽しめました♪
コンパニオンって大変なんですわ(笑)
  • URL
  • Natsumi #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
