
-------- --:--

今日は、モーターショーの研修に行ってきました。

研修に行って知ったこと。
ポジションは…トラックの説明員です☆
やりたかったポジションだけど、
内容はめちゃくちゃ難しくて覚えることがいっぱいで大変です(´Д`)

それから、シフトと聞いていたのに、全員全勤だった( ̄□ ̄;)!!
ほとんどの子がシフトと聞いていたみたいで、全勤と知ったらみんな凹んでました…。
そしてみんな事務所へ確認の電話ですよ。
とりあえず急いでホテルとったけど、プレスデーと途中1日とれなかった('ω';)
今更近場で空いてるホテルないよね(ノд<。)゜。

コスチューム写真は個人ブログなどに掲載不可だそうで、撮影はポージングNGですのでm(__)m
業務中を自然に撮られるならいいみたいです^ロ^;

ブース名は…知りたい方はmixi限定ですがメッセージください(^^ゞ
ブログの方は…探してください(爆)
北ホールのトラックとバスのM社です(・ω・)ノ

明日から展示会なのに、いつお勉強すればいいんだか(´・ω・`)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
