スポンサーサイト

-------- --:--

20071007111651
20071007111650
昨日でシーテックが無事終了しました。
最初っから最後まで、ホントいいブースでした(´∀`)
だからアンケート頑張ったよ(・ω・)ノ
目標は途中で少し少ない設定に変更になったけど、
ちゃんと達成できました?☆

終わった後は、T車両展示会メンバーで集まって、ご飯を食べに行きました。
ディズニー行った時の写真もらった♪
もうアホ過ぎてお見せ出来ません^ロ^;
みんなシーテック終わりでぐったりしてるかと思いきや、
やっぱうちらは相当体力あるみたいで(爆)
最後はゲーセンで遊んで結局終電1本前で帰ってきました(^^ゞ
めちゃくちゃしゃべって笑いました(≧▼≦)

とりあえず、まともなプリクラヽ(・ω・)ノ
あと2つはコンパニオンとは思えない、おバカな仕上がりですのでムリです(爆)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪

2007-10-08 00:04

こんばんは~♪
何だかんだ言って、結構楽しんでますね(笑)
ファンとしては、そのおバカな仕上がりのプリクラが
是非見てみたいです(・ω・)ノ
関西だったらワタシのUFOキャッチャーの腕前を
披露できたのに・・・って、それは時と場所によるか(汗)

とりあえずはお疲れ様でした♪

PS: 浦和パルコには遊びにくる予定ってありますか?
    (この10月14日までの間ですが・・・)
    もし来られたら、地下1階でウロウロしてますので
    声でも掛けて下さい!
    多分、スーツなので分からないかも知れませんが(爆)
  • URL
  • 奈良のリラックマ狂 #-
  • Edit

そういえば

2007-10-08 22:13

キャッチャーでリラックマとコリラックマもゲットしました(・ω・)ノ
この中にくま好きが2人♪
関西に行く際はクマ狩り宜しくお願いします(笑)
おバカプリは絶対にお見せできません^ロ^;
そういえば、パルコ新しく出来たんですよねー。
でもちょっと遠いのですよ('ω';)
  • URL
  • Natsumi #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
