スポンサーサイト

-------- --:--

今日からメッセでゲームショーです。
3時起きでした…(><)
今年は早く決ったし、こんなに集合時間が早いんだったらもっと早く教えて欲しかったな(´・ω・`)
そしたらホテルとったのに(´Д`)

なんかね、体調が悪くてね、お肌も荒れてるししね、今回はコスチュームもワンピだから地味にやってくるよ(´ω`)

見つけられないかもですよ(笑)

でも一応。
2ホール(だったと思う)のマーベラスエンターテイメントでサンプリングしてます(・ω・)ノ

今日と明日はプレスデーだからそこまで忙しくならないかなぁ('ω';)
スポンサーサイト

コメント

あれから1年!

2007-09-21 00:17

こんばんは~♪お久しぶりです!
昨年、TGSでお会いしてからもう1年が経つんですね~。
なんだか昨日のように思えて仕方がありませんけど(爆)
今年は仕事が忙しくて世間が3連休というのに仕事ですヽ(`○´)/
関東方面には24日夕方から25日にかけて埼玉の浦和に
出張するんですが、TGSには行くことが出来ません(*_*)
なので(?)、TGSのレポを心よりお待ちしてますね♪

では、日曜日まで頑張ってくださ~い(・ω・)ノ
  • URL
  • kaku3966kaku #-
  • Edit

今年は

2007-09-25 19:04

お会いできませんでしたね~残念でふ(´・ω・`)
もう一年ですよ。早いですね('ω';)
  • URL
  • Natsumi #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
