スポンサーサイト

-------- --:--


戦利品ヽ(・ω・)ノ

2007-09-08 10:02

20070908100203
20070908100202
ギフトショー最終日の戦利品です(・ω・)ノ

風船屋さんでくまさんたちヽ(・ω・)ノ
甥っ子姪っこへのお土産(^^ゞ

あと、去年もお隣さんだったブースで動物のフリース膝掛けをいただきました☆
ネックピローの中身も膝掛けなんだよヽ(・ω・)ノ
ネックピローのわんこと、ピンクのくまさんを自分用に。
にゃんこは何故かお父さんが持っていきました('ω';)
残りは姉へ。

戦利品、去年の方が沢山あったかなぁ^ロ^;
ギフトショーって年に2回あるんだけど、前回は西ホールだったから、東ホールは1年前になるのです。
東の方がキャラクターものがあるから楽しいけど、なかなかもらえないし買えない(´・ω・`)
アクセサリーとか食品を買えるのは西だからさ。
でも今回は時間なくて西まで行けなかったです(><)

次のギフトショーも出たいな?☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
