スポンサーサイト

-------- --:--

20070821123006
20070821123005
昨日は銀座に行って、ランチして東京タワーでも行こう!
ってことで集まったのに、コインの話しから何故かディズニーランドに行くことになって…。
13時くらいに銀座を出発。
15時からのチケットで入ることにして、みんな何にも準備してないし、格好もディズニーランドには不向きだったので、
とりあえず舞浜まで行って服やらバッグやらビーサンやらを購入。
いらないものをロッカーに預けて、身支度を整えてから行ってきました(^^ゞ

入ってからもまずはお買い物^ロ^;
被り物と食べ物を買って、ハニーハントに行ったら点検中で、
仕方なくスプラッシュマウンテンへ。
30分弱で乗れました☆
途中おかしな写真撮影したり、なんだかんだしながらも、
ビッグサンダーマウンテン、トゥーンタウンのコースター、スペースマウンテン、カリブの海賊にも乗りました♪
全部待ち時間は1時間弱くらいだったかな。

お盆明けの月曜ということで、そんなに混んでなかったみたいです。
そそ、スペースマウンテンって数年前より早くなってコースが変わった?
とにかく早すぎて怖かったよ(>ω<)
ポップコーンが飛び出しちゃうかと思ったよ。
あと、パイレーツオブカリビアン(?)のショーも遠くからだけど観たよ(・ω・)ノ
絶対濡れたくなかったから遠くで(笑)
んー期待してたよりはビミョーだったかな('ω';)
だってジャックが妙に軽快な動きで、日本語だし、声が一番ビミョーだった(爆)
あと、ダンスもイマイチと連れがね(´Д`)
でも大量の水と炎で迫力はあったよ☆

ショー終わりで人が一気に駅方向へ傾れ込んでたので、
休憩がてらお夕飯がわりにサンドとワッフル食べちゃった(´∀`)
あたしたちが入ったとこでオーダーストップ。
お土産を15分で買って、終電1本前くらいで帰れるように出てきました。
お土産は入れ物目当てだね♪
もうね、全く計画性のないディズニーランドだったけど、
それが逆によかったのか、ほぼスムーズに周りながら遊べたし、
会ってからまだ4?6回目なのにホントに気のあうおバカな子らで、
疲れたけどすっごく楽しかったよ?o(^∇^o)(o^∇^)o
トヨタの時と同様、みんな汗だくでドロドロ、また黒くなったかも(ノд<。)゜。
おバカ写真はゲームショーで会うからその時までのお楽しみだょ(^w^)

ディズニーシーにも行きたくなっちゃったよ?(*^□^*)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
