スポンサーサイト

-------- --:--


FOOMA(・ω・)ノ

2007-06-05 07:39

今日からビッグサイトで食品機械工業展です(・ω・)ノ
↑あってる?('ω';)

4日間の展示会ってなんか長い気がする。
だいたい3日間だから1日増えただけなんだけどねぇ(^^ゞ
機械関係で撤収に時間かかるだろうに、なぜ最終日まで17時なんだよぉ(´・ω・`)

この展示会も3回目です(・ω・)ノ
ってことは、その前の年くらいからはじめたからコンパニオンはじめて4年なんだ!
オーディションでいつも適当に3年ほど…とか言ってた(笑)

東3ホールで眠いけどがんばるヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

行ってみます♪

2007-06-06 01:07

こんばんは~♪
7~8日と東京出張ですが、前泊で行くので6日移動します。
時間があれば、ビッグサイトに行ってNatsumiさんの仕事ぶりを
見に行きたいと思います(笑)あくびしてちゃダメですよ~
ワタシの目印は、リラックマのストラップが沢山ついた携帯を
持っていますのですぐに分かると思いますよ(汗)
  • URL
  • kaku3966kaku #-
  • Edit

とりあえず急ぎレス

2007-06-06 07:57

東3ホールのにっ●んさんのお隣です(^^ゞ
  • URL
  • Natsumi #-
  • Edit
こんばんは~♪
ちゃんと6日に行ってNatsumiさんを発見しましたよっ(笑)
っていうか、ワタシの名刺を渡しましたけど覚えてますか?
前回お会いしたのが昨年10月で、かつ、私服だったこともあり、
あまり覚えてないかもしれませんが、大○の名刺だったんで
「あ~っ、あの人!」って思い出して頂ければ幸いです(汗)
TGSとは違い、周りの雰囲気が「ビジネス」をしてたので、
お話ししようにも出来る状態じゃなかったです・・・。
(まぁ、ワタシが奥手な事もありますが  爆)

これからもお仕事頑張って下さいね!応援してます♪
TGS決まったらまた知らせてくださいね~(^^)ノ
管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
