
-------- --:--

20070528140800
昨日はいとこの結婚式で和田倉門に行ってきました。
姉が出産予定日を過ぎててまだ産まれということで、
ママ抜きでお兄さんと甥っ子姪っこを連れて行ったんだけど、
着いたら姪っこが超不機嫌で泣き喚き、炎天下の中お散歩といってつれまわされ、
おばちゃんはもうヘトヘトですよ(´Д`)
でも「なっちゃ?ん」となついてくる姪っこは、子供キライなあたしでも超かわゆい(´∀`)
じーじとばーばもお疲れで、今日はお休みしてますわ(;^_^A

結婚式はといいますと、人前結婚式でアットホームなカンジ。
新郎がDJってことで、音楽つながりであ●を担当する有名な作曲家がいたみたいだけど知らない(爆)
あと、新婦の弟くんも一応ミュージシャンで、当日は仙台でライブ中らしく、
サプライズなビデオ上映☆
ク●バと久●田利伸(だっけ?)が出演♪
今一緒にツアーでまわってるらしいけど、興味ないからよくしらない(爆)
特に感動とかもなく、普通に終了(^^ゞ
いただいたお花が可愛かったからよかった(笑)

今日はこれからネイルサロン行って、夕方からオーディションです。
スケジュール埋めたいから頑張るであります("`д´)ゞ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
