スポンサーサイト

-------- --:--




シナモンのnewシリーズ、マイラブリーシナモロールが発売になりましたヽ(・ω・)ノ

19日発売って聞いてたもんで、17日のリハ後に西銀座デパートのサンリオショップに入荷時間を聞きに行ったのですよ。
そしたら西銀座デパートのお店は18日入荷で、ぬいぐるみは1つくらいしか入荷しないって教えてもらいましたん(・ω・;)

という訳で、18日のオープンと同時に電話して、ぬいぐるみのお取り置きをお願いしちゃいました(^ω^;)


ちょうとスモーキングコレクションに出てて有楽町にいたし、帰りにお買い物に行ってきましたヽ(・ω・)ノ


どれもかわいくて迷っちゃったけど、
まずは売り切れちゃいそうなアイテムを☆


フィンガーパペットクリーナーは持ち歩き用と2つ購入。
ちっこいのにちゃんとパンツはいてるし、くまちゃんも持ってます(*^ω^*)

ぬいぐるみはふかふかでもふもふしがいがありますヾ(∀`*)(*´∀)ノ
おパンツにくまちゃんが入ってて、シナモンと縫い付けてあるけど外してもいいものか迷ってたら、
シナモンのデザイナーのみゆたんが外していいものだとTwitterで教えてくれたよ(*゜Q゜*)


くまちゃんが迷子にならないように、仮縫いしてあるそうだ(・ω・)ノ


ちなみに、ぬいぐるみはクローゼットに住んでます。
ぬいぐるみ禁止だから内緒なのだ(`・ω・´)



それから、みゆたんがはんぺんみたいと呟いてたモバイルポーチと、ミニトート♪

モバイルポーチは中身入ってないとふにゃふにゃでぶさ可愛い(^Д^)

中身をいれるとはんぺんシナモンの出来上がり(・∀・)


ミニトートのアップリケももけもけ素材で、こういうの大好き!


今回はぬいぐるみ素材多くてかなりツボですわ(*^ω^*)




わたしシナモン貧乏だよーヘ(°∀°ヘ)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
