スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は大変だったね

2011-09-22 23:02


お写真は、大変なことになる前、受付で一緒だったメンバーと社員さん(*≧ω≦*)
社員さんみなさん優しかったし、ゆきなちゃんもめぐちゃんもホントよく気が付く子たちで、
皆のおかげで長い展示会だったけど頑張れました(*^ω^*)

女の子いっぱいで、みんないい子たちで、楽しかったよーヾ(∀`*)(*´∀)ノ


楽しかった展示会のあとは、大変だった台風(>ω<)

みかちゃんと帰ったんだけど、駅まで着く前にもちろんびしょびしょ。
キャーキャー言ってたもんでぐったり(`・ω・´)
まだ動いてたりんかい線に乗ったんだけど、大井町でストップしてしまい、しばらく待機してたよ。
外の状況もわからないし、他の電車もどんどん止まっていくし、
Twitterみたり、みかちゃんが色々調べてくれたり。
なんやかんやしてりんかい線が運転再開したんだけど、他の電車はまだ動いてなくて、
とりあえず大崎まで行けて地上へ。
凄い人、トイレも長蛇の列、おなかすいたしで、前にオーディションで行ったことあるオフィスビルにカフェがあったことを思い出し、そこで少し休憩することに。
正解だったよー。
座れた(`・ω・´)
温かい飲み物、フードは売り切れだったけど、モーニングメニューならと作ってもらえて、
山手線が動くまで情報収集しながら待ってました。
みかちゃん、すごくしっかりしつる子だから、一緒にいられてホントに心強かった(TωT)

山手線が動いてしばらくしてから駅に戻ったら、あの長蛇の列はどこへやら?あれ?

無事に新宿へ。
新宿は凄い人で、乗り換え通路は人で埋め尽くされて、川のように動いてた。
ここからはみかちゃんと線が違うのでひとり。
心細い(;ω;)
始めに行った入口は改札からだいぶ離れたとこまで人で埋め尽くされてて、全く動かない。
あそこならと思った入口へ向かったら、すぐそこに電車がヽ|●´∀`●|ノ
1本見送っただけで、しかも奇跡的に座れて、いつもの3倍時間がかかったけどなんとか帰ることができました☆


ひとりだったら多分泣いてた。
震災を思い出して怖かった。
ホントにみかちゃんと一緒で心強かった。
Twitterやメールで励ましてくれた友達にも感謝。


疲れ過ぎたのか、帰ったらソファーで爆睡しちゃったよ。
今日もずっと寝てたし(^^ゞ


明日は夢の国のおねーさんなので、気持ち新たに頑張る*´▽`)/~~
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。