
-------- --:--


なんてこったー(;><)

2011-02-21 14:42

こないだ、カメラを修理に出しました。


外付けのストロボが突然反応しなくなったのですん(`・ω・´)
内蔵のストロボがたちあがってしまってエラーが出ちゃうみたいな。


でね、ボディがダメなのかストロボがダメなのかわからなくて、両方お店に持っていったのです。

お店の人もメーカーに電話して色々調べてくれたり、他のカメラにストロボ付けて試してみたり。

そしたら、他のカメラにストロボ付けたら使えたのです。

ボディ側の接点がダメなのかもということだったんだけど、
一応ストロボも一緒にみてもらうということで両方修理に出したのです。


で、さっき修理センターから連絡があって、

ボディ側は問題なし。
ストロボの故障だけど部品なく修理不可と…三(lll´Д`)


一週間くらいでお店に戻るみたいなので、シナモンのお誕生日会にはカメラが間に合いそうです。


でもさ、ストロボがない(;ω;)


ストロボ買う余裕なんてないよー(>ω<)
シナモン動き早いから内蔵のストロボじゃ撮れないよー(TωT)
あたしが持ってるレンズじゃ暗いからストロボなしじゃ撮れないよー・°・(ノД`)・°・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
