
-------- --:--


渋谷でシナモン

2011-02-20 20:04




今日は渋谷へシナモンのスクバチャームをもらいに行きました。

11時から配布開始で、最初だけちょこっと列ができてたんだけど、無事もらえました(>・∀・)


で、サンリオさんに写真撮られた(^o^;)
Twitterに載ってたwww


それからお買い物へ。

顏だけシナモン買えた(´∀`)

後ろにファスナー付きのポッケがあるんだよヽ(・ω・)ノ

昨日、銀座のGGで買いたかったのに売り切れてたの。

でも、渋谷東急のショップにあった!
しかも2つあったからお友達とお揃い♪

お友達は他にも色々買ってたヾ(@゜▽゜@)ノ


それからランチしたり、
うろうろしながから原宿へ。

お友達も∞担のジャニヲタなので、
なんとなくでジャニショへ(^^ゞ

そんなに混んでなくてすんなり入れたよん。

KinKiさんは写真少ないし、コーナー前は空いてたからよかったwww

すんごい久しぶりに写真なんぞ買ってしまったヘ(°∀°ヘ)




今日は夕方から予定があったんだけど、諸事情により帰宅。
残念(`・ω・´)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
