
-------- --:--


本日は、


おしゃれキャプテン
シナモンの甘×辛マリングッズ発売日ヾ(∀`*)(*´∀)ノ



お仕事終わって、即行で大崎のギフトゲートへ。


店内を見回してもどこにもシナモンがいないΣ((°Д°;;;)))


おねーさんに聞いたら、まだ店内には並べてなくて、
店頭ディスプレイをみて大きさなんかは確かめて、
欲しいグッズが決まったら言ってくれればもってきてくれるとのこと。

色々みながらお買い物したかったからちょっと残念だったけど、
おねーさんにお願いしてグッズを持ってきてもらいました。


あたしが買ったのは、
ミニトートバッグ、持ち手付き巾着、
マスコットホルダー、デコシール×2、
プチタオル、バンドタオルです(*^ω^*)

トートバッグとぬいぐるみは迷ったけどやめましたん(`・ω・´)

いや?どれも可愛すぎます(≧∀≦)


他にもシナモン目当てのお買い物客がいたり、
女子高生が新しいシナモンって言ってたりで、みんなこの日を待ち焦がれてたんだね(o≧▽゜)o

そんで、お会計してたら突然辻社長がお買い物しに現れ、
若干おねーさんたちがあたふたしてました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
辻社長、自由人すぎます(^^ゞ


電車に乗って、もう帰ろうかと思ったんだけど、
やっぱり他のグッズも実際に見てみたくて、そのまま新宿のギフトゲートへ。

サンリオショップのはしごでございます(´∀`)


がしかし、新宿のギフトゲートに着いたらなんか品数が少なくて、
おねーさんに聞いたらぬいぐるみ系は早々と売り切れたらしいです(;°Д°)


すごいねシナモン☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ



このまままたシナモン人気が続くといいな(*´・ω・)(・ω・`*)

そんで、色んなグッズが出るといいな(人´、●`)★*:;;:*☆


5月にもまた新シリーズが出るみたいなんだけど、
「今度のシナモンはカワイイに夢中」って書いてあって、
シナモンの頭にリボンらしきものが付いたシルエットが(;°Д°)…!??

シナモン、男の子だよね…?



シナモンに会いたいな。
お話ししたいことがいっぱいだよ。
ピューロにインパークしたいな(`・ω・´)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
