スポンサーサイト

-------- --:--




長くてグダグダ日記ですよ(___)


昨日は、お友達とディズニーシーに行ってきました(・ω・)ノ


なんと!パークオープン前に到着!優秀(笑)


オープンしてまずはダッフィーを買いにショップへ。
すでに皆さん、カゴに大量のダッフィー(;^_^A
ダッフィー効果ってどのくらいあるんだろか(・ω・。)

ノーマルぬいバとシェリーメイのポーチ、チョコレートは甥っ子姪っ子へのクリスマスプレゼントにするんだよヽ(・ω・)ノ

で、このクリスマスのダッフィーお菓子を買うのに、なんか行ったり来たり(・ω・。)

あそうそう、ダッフィーがブーツに入ってるストラップは、
商品確認のため販売見合わせ中なんだって。残念(´・ω・`)

無事、欲しかったダッフィーグッズは全部買えて、ロッカーに預けたら次の目的へ。


クリスマス・ウィッシュの抽選へ。
列はかなりながーく伸びてましたん(・ω・。)
無事、予定していた1回目当選☆
1日1回しか抽選出来ないからドキドキだよー(>ω<)


時間があったのでマイフレンドダッフィーを観に行ったんだけど、
また後ろの端っこだった(´・ω・`)
なんとか撮影(・ω・)ノ


時間になったのでクリスマス・ウィッシュを観にウォーターフロントパークへ。
ちょっとサイドだったけど4列目でしたん☆


セブンライツ1回目は17時30分から、まだ時間があったので、ちょっとアトラクションへ。
18時過ぎのインディージョーンズのFPを取って、センターオブジアースへ。
1時間くらい列んで乗れたヽ(・ω・)ノ
なんか混んでるんだか混んでないんだかわからないかんじだったよ。


おやつはターキーレッグ(´∀`)
あたい肉食です(/ ̄∀ ̄)/


で、15時くらいにセブンライツの様子を見に行ったら、橋を渡ったとこまで列が伸びていたのでそのままショー待ち開始。

くっちゃべってたらあっという間の待ち時間だったよ(;^_^A

席は後ろだったけどセンターに座れました(*^□^*)
待ってる間、みそクリームスープを飲んでみたんだけど、美味しいね☆(*´▽`*)ノ
せっかく温まったのにそのあとパイナップルを食べちゃうあたし(*´艸`)
開始30前にまさかのストロボ電池切れで、電池を買いに走るε=┏( ・_・)┛


無事鑑賞(´∀`)ノ


ダッフィー可愛い(*^ω^*)
ダッフィーって、ちょっと鈍臭いっていうか、一人だけあんま踊れてないし、みんなに手を引っ張ってもらったりで、
そんなカンジだからさらにかわゆい(*´∀`*)
シェリーメイはしっかりさんってカンジだったよ('▽')♪♪


ショーが終わってインディーへ。ショー終わりに行きたかったから18時過ぎのFPにしたんだよんv(o^▽^o)v

センターもインディーも一番前だったよ。
最近、ディズニー行くとライド系のアトラクは一番前率が高いっす。
ても、前の方が怖くないんだよね。
怖がりだからありがたい(笑)


夕飯食べてくっちゃべって、雨が降り出す前にパークを出れて、濡れずに駅に着いた(*^▽^*)


予定していたショーも観れたし、なんとか写真も撮れたし、
ダッフィーも買えたし、目的は達成でまきましたん♪
大満足☆☆☆

かなりの疲労で帰りはライナーに乗って爆睡しちゃった(;^_^A


またダッフィー連れてインパークしたいな(-^▽^-)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
