スポンサーサイト

-------- --:--


NEWシナモングッズですUo・ω・oU@

あたしの大好きなシリーズ、お裁縫してるシナモン(*´∀`*)

そろそろ新しいグッズが出てるかなーと思って、帰りに大崎のギフトゲートに行ってきました(・ω・)ノ


お子ちゃま用グッズがメインだったけど、使えそうな巾着2種類と、ステーショナリーセットを購入。

お店のおねーさんにカタログを見せてもらって、これから出るグッズを少し教えてもらいました。

来月から入園入学シリーズが出はじめて、そこにシナモンも加わるそうです。
残念ながら、○○シリーズっていうシナモンだけのくくりでの発売はないそうです(´・ω・`)
シナモンのポジションはジュエルになっちゃったんだって(;Д;)

でも、入園入学グッズの柄もほぼお裁縫してるシナモンだった(*^ω^*)
お子ちゃま用だけど、タオルとかお弁当グッズは使ってもいいでしょ?

え?ダメ?Σ(´Д`;)


シナモンが好きなんだからしょうがないじゃん(/ ̄∀ ̄)/

アハハ?(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
