スポンサーサイト

-------- --:--




今回のコスは白ワンピにJCBカラーのスカーフです(・ω・)ノ
あたしはブルー担当なのか今日は変わるのかわかりませーん(・ω・。)


で、JCBブースには、ニノがいっぱいですヽ(・ω・)ノ

てか、会場そこらじゅうがニノです(笑)

昨日は旅行業関係者と学生さんが沢山きてたんだけど、
学生さんがニノの写メを撮りまくりです(*´艸`)

あたしもニノと一緒に撮ってもらっちゃった(/ ̄∀ ̄)/


色んなお国の民族衣装やらダンスやらお料理やらいっぱいで、にぎやかな展示会だね♪

今日のお昼はホテル系のご飯を食べようかと計画中!
世界のご飯も食べてみたいけど、多分あたしは苦手な感じが多いんじゃないかと…
お昼混んでるかなぁ(・ω・。)


昨日は18時にお仕事が終わったんだけど、展示会自体は20時までだったのでちょっと観て回りました。

ホテルの焼カレーパンはお買い得になってて、オススメされて買っちゃった(;^_^A
朝ごはんに食べたけど、美味しかっよ☆
それから、ハワイ雑貨を販売してるブースでリボンレイのキットを購入。
先着特典でハワイストリート(クーポン付きの雑誌?)をいただいたんだけど、
あたしはハワイ行かないからみゆきんいる?(笑)


今日からは一般のお客さんも入場できるし、JCBブースは誰でも参加できる抽選会をやってるし、かなり忙しそうだな。

がんばろーp(*^-^*)q
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
