
-------- --:--




多分ね、2004年くらいに電気屋さんで一目惚れして、おねーさんにお願いしていただいた子なんです。

日立の洗濯機のイメージキャラクターのうさぎさん、『しろのすけ』です(・ω・)ノ


リラックマぬいを片付けた時に一緒に紛れ込んじゃったみたいで、
さっきリラックマの袋を開けて干してたらしろのすけが出てきたのー。


いなくなっちゃって探してたんだよ(´・ω・`)

ベッドに連れて帰ってきてきましたヽ(・ω・)ノ


今日からはシナモンと一緒だよUo・ω・oU@


それにしても、なんか不細工なんだけど、可愛いなー(*´∀`*)


顔でか無表情キャラが好きだ(*^ω^*)


最近はね、ダイキンさんのぴちょんくんと、ぴちょんくん号もお気に入りなのです。

マチキャラをぴちょんくん号にしちゃったよ♪

フニフニ動いててカワユス(*^▽^*)

でも、最近ツイッターでぴちょんくん号から全然お返事もらえない…つまらん(;ω;)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
