スポンサーサイト

-------- --:--



今日はえみちゃんと手芸部でした(・ω・)ノ

まずはユザワヤでお買い物。

新宿のユザワヤ、楽しいね♪

可愛い生地もいっぱいあったけど、まだ使ってない生地もあるから我慢して、
バッグの取っ手とか購入。

ミロードの100円ショップでアートクラフト市に使えそうな物をみてから、

外を歩いてたらショーウィンドウからこの子がみてたの!

可愛いバッグ屋さんで、お店のマスコットキャラだそうです。

名前は、『まーくん』というそうです。
なんでまーくんなのかは不明だそうです。
なんか気に入っちゃって、バッグチャーム購入。
何色かあったんだけど、汚れが目立ちにくそうな色にしちゃった(;^_^A
裏側にちょっとしたポッケがあります。

まーくん、ぶっちゃけ2600円ちょいしました(笑)


リュックとメッセンジャーがカワユスで、欲しくてたまらなかったけどまーくんだけにしました。

まーくんしか買ってないから、無駄遣いしてないもんUo・ω・oU@



手芸部では羊毛でことり量産中なのでいろんなサイズのことりを(^-^;
でもことりだけでまだ仕上がってません(´・ω・`)
えみちゃんはコサージュ3つも仕上げてました。
今日はまぁまぁしっかり手芸部しましたよ(・ω・)ノ

11月のアートクラフト市に向けて、どんどん仕上げないと間に合わなくなるな(・ω・。)



夜はロシア料理のお店へ。

最初のボルシチで結構おなかいっぱいになっちゃって、
プレートのピロシキは一口で終了(>ω<)




結論。

あたしはロシア料理、ちょっとダメかも(爆)

ということになりました(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
