スポンサーサイト

-------- --:--


初めて出た展示会だったなヽ(・ω・)ノ


久しぶりにパンプス履いてお仕事したからちょっとしんどかった(;^_^A


休憩でちょいちょいミホちゃんに会ったの?(*´∀`*)

相変わらずの癒し系美人さんだな♪


癒し系といえば、ぴちょんくん(*^ω^*)

ダイキンさんのブースの上にぴちょんくんのバルーンが飛んでて、
撤収の時にぴちょんくんが引っ張られて降ろされるとこだったのね。
もーあいつと一緒に写真撮りたかったよー(≧ω≦)
でも撤収の邪魔になっちゃうし、様子のおかしい奴になっちゃうからちゃんと我慢したさ(笑)



帰りは大崎のギフトゲートに寄ってみました(・ω・)ノ
初めて行ったけど、穴場だったー☆
シナモングッズもそれなりに扱いがあって、お店のお姉さんがすごく親切で優しかったの(≧v≦)

シナモンの新柄で出てるバッグを調べてくれたり、
9月に出るグッズをみてくれたり(-^▽^-)

それから、前に探して取り寄せてもらったバッグをお茶シミで汚しちゃったので、
また注文させてもらいました。
もうあるかわからないけど…(´・ω・`)


大崎だとビッグの帰りに寄れるからいいね♪
新宿はシナモングッズあんまりないから困ってたんだよー。


買ったグッズはまだお写真撮ってないので、また後で(・ω・)♪
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
