スポンサーサイト

-------- --:--



今日は朝からサンリオの倉庫セールに行ってきました(・ω・)ノ

9時前に着いたんだけど、沢山買って出てくる人もいっぱい、列んでる人もいっぱい(・ω・;)

ちょっとならんで中に入れたよ。
列ぶとこは日陰だからよかったー(・ω・。)


相変わらず、シナモンは少なめ(´・ω・`)

でも、かなり物色して色々ゲット☆
前に買ったけど保存用に同じものもいくつか買い足し。


今回のお目当て、ダイレクトタイプの保冷水筒があったー(*^□^*)
しかも、大好きな水曜日の双子柄(≧▽≦)

ピューロのバーゲンはストローかコップのタイプしかなかったのです(´・ω・`)
普通に買うと結構いいお値段するし、ちょっと前の商品だけど半額。
あたしは、柄はちょっと前のものだからこそいいのです。


それから、なんと!
あのストラップがあったの!!

ボタン目のシナモン(*´∀`*)

なんとなく、バーゲン終わってからネットで注文しようと思ってたのね。
もしかしたらあるかもしれないって感じたのです。

でも残念ながら1つしかなかったので保存用にします(>ω<)

もう1つ欲しいからそのうち注文することになるかと(;^_^A


それから、くったりしたシナぬいUo・ω・oU@

手触りいいし、手足がなぜか長めで面白いので買っちゃいました(^-^;

シナモンは眠くなるとのびちゃうのかしらん(・ω・;)


欲しかったものが買えて今回は大満足です☆☆☆


次の倉庫セールは9月18日だって♪
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
