スポンサーサイト

-------- --:--



昨日は、シナモンのお誕生日会に参加するためピューロにインパークしてきました(・ω・)ノ

お誕生日会の前にパレードみて、湖メルみて(*^□^*)

1回目の湖メルは間に合わなかったので、2回目だけしか観られなかったです(´・ω・`)
なので、ちょっと早目に並んで待つことにしました。
湖メル待ち中のしなことお友達の手(^-^;
お友達とお揃いのシナモンバッグだよ♪


お誕生日会は、前の方のお席でした☆
シナモンのお写真は後程。
しなことデザートプレート。
シナモンロール苦手なんだけど、このシナモンロール美味しかった(o^?^o)
ケーキも☆☆☆
プレゼントはドーナツ柄のタオルでした(*^□^*)

しなこ、スタッフさんにお写真撮られてましたけど(;^_^A


シナモンすっごく可愛いかったー(*^ω^*)


お誕生日会の後はパレードみて、オズをみて帰ってきました。


しなこをキティちゃんにみせに行こうと思ったのに、35分待ちだったので諦めました(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
