スポンサーサイト

-------- --:--




ピューロランドと西銀座デパートで入手したシナモンたちです♪


ピューロでは、シナモンのコインパースとハンカチ2枚、キティちゃんのストラップ2つ、
ゲームコーナーでちびシナモンUo・ω・oU@

コインパースとハンカチはネットでみて欲しかったのー。
コインパースはお仕事で使います(・ω・)ノ
ハンカチは、シナモンが沢山いるんだよーこれだとわからないんだけど(^-^;
あと、レア柄だよー世界のシナモン!
この柄のグッズ、みたことなくて、生地しかないのかと思った(笑)

キティちゃんのストラップは、ほかのイニシャルのが欲しかったんだけどYがなくて、
Yがあるのがゴールドのやつだったのねー。
誰のイニシャルでしょーか?(*´∀`*)
あと、チェコビーズのちびキティかわゆい(≧v≦)
真似してスワロで作ってみようかな☆
これはなんとかしてカメラか今使ってるキティのカメラバッグに付けたいのねん。

ちびシナモンは、やったらどんどん取れたの☆
でもその前に散々別のぬいが欲しくて無駄遣いしたからね(・ω・。)
新しいバッグがきたら付けよ♪


西銀座デパートで入手したのは、シナモンの新シリーズのハート型のメモと、12種類の柄のメモ、
いちご新聞とくじの景品のアルバムです(・ω・)ノ

ハート型のメモはケースがかわゆい♪
なんか昔っからメモ帳とかレターセットとかシールが好きで、つい買ってしまいます(^-^;

いちご新聞は、シナモンのお誕生日特集みたいのが載ってたから。
ポスターカレンダーがかわゆすぎる!!

あたしのしなこじゃん(*^ω^*)

あたしシナモンぬいにキティのリボン付けて「見て?しなこ」とかやってたんだよ。
ホント、あたしの方が先だからー(笑)

くじのアルバムは、お友達がやったんだよ。
でね、「可愛いーいいなー」とか言ってたら何故か500円でお買い取りすることになってた(爆)
ポストカードサイズが入るからいいか(;^_^A


サンリオさん大好きですー(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
