
-------- --:--

KinKiコン12?1月
18.19日きたえーる
22.23日マリンメッセ福岡
30.31.1日東京ドーム
9.10.11日京セラ
東京ドーム以外日にち合ってるかビミョー
(あってた!記憶力弱いのにあってた!)

シングル出て他にも動きあるかも?
(アルバム発売かは言わなかったです)

来年こーちゃんアルバム、ソロツアー
(決定!スケジュールは未定。曲出来なかったからやっぱや?めた…なんてあるかもだって!笑!)

リアル翼登場
(No moreのくだり。翼のマネ中、スッポンから登場。誰にも見付からないようにスタッフルームで待機指示。こーちゃんのいたずらですって。)

以上


――――――――――――――
()内追記

プラスここから適当に書きます(・ω・)ノ


いやーオーラスですかってくらいに盛り上がりましたねー。

今回の掛け声はお客さんが勝手に
「こーちゃん♪」
「王子☆」

でもこーちゃんは納得せず阻止しようとしたけどみんな言うことを聞かず(笑)

勝手にしろってことで
「こーちゃん♪」になったけど、
「呼ばれてるみたいで、はーいって返事しちゃいそう」
ということで普通の掛け声とジャンプになりましたん(^-^;


F1の写真公開。
10日とは違って、第一コーナーの所と、
オフィシャルカーに乗ってるのミラーごしこーちゃん♪

親バカクイズはパンちゃんの耳で、
「これは難しい」といいつつも正解。
リアル親バカですね。
寝起きパンちゃん写真かわゆす(≧v≦)
追いかけっこが好きで、家で追いかけっこして遊んでるんだって。
でも楽屋出るとき「パン行ってくるねー」って手出したらぷいってされてせつないままスタンバイに入ったそうな(;^_^A


今日も両隣さんがいい人でした。
若干割り込みのおばちゃんいたけども。

年末年始のKinKiさん、
そんでこーちゃんソロ活動と楽しみがいっぱいです。
だいたいツアーや活動が一旦終わるとなんもなくて切なくなるけど、
今回は素敵なお知らせ満載でホクホクです。


さーてお仕事がんばらなくてはね(笑)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
