スポンサーサイト

-------- --:--


8分遅れ

2009-10-10 22:58

18時38分くらいに席に着きました(・ω・)ノ

これ、かなりのミラクルじゃないですか?


1曲目の途中から参加できましたん\(o^▽^o)/


今日のこーちゃん、相変わらずの毒舌MCでドS王子でした(笑)


12日に何かいいことが発表されるそうです。

あ…お昼の回では教えてもらえるのかなぁ?(・ω・。)


ちょっと近くに来てくれるお席だったので、
その瞬間、もうシーテックとダッシュの疲労もどこへやら☆


あー幸せだなぁ(*´▽`*)


終わってからはまめさんとスタバへ。

クーサン(?)を家で発見したのに忘れてきてしまって、
どーもすいませんでしたー(>ω<)


調度サッカーの時間と被ってしまったらしく、
物凄い人が駅へ向かってきてw(°□°)w

30分くらいじゃまだわんさか人がいて、
トイレに行ってちょっと時間ずらしたらすんなり駅に入れました。
とりあえず空いてる方面の電車で助かりました。


今は脚がだるい!

マッサージしなくちゃ痛くて寝られそうにないくらいパンパンですよ。
ふくらはぎは既に筋肉痛だわ。


あと2日。
最後に立見があるので早く回復しなくちゃね(゜▽^*)


あ、そうそう!
新幹線でもうすぐ新横ってとき、
あたしデッキの窓から外観てたんだわ。
そしたらね、30代くらいのリーマンがきてね、
ボソッと「かわいいなぁ」って言ったの。
でもあたしとその人しかいなくて、気付かないふりしてたら、
そしたら「一人かなぁ」ってまたボソッと言ったの!
シーテックで変な人に絡まれた後だったからマジ怖かったよ!

だってさ、王子が待ってるからドアが開いたらダッシュだったんだけど、
逃げたとか思われてもこわいよねo(><)o

とりあえず追いかけられなかったから大丈夫(;^_^A


お家着いたらまずはあっついお茶がのみたいです( ^-)_旦~

早く寝よう(*~ρ~)?
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
