スポンサーサイト

-------- --:--

用事を済ましてから、時間があったので横アリ行ってきました(・ω・)ノ

今日の帰り道、横アリに寄り道できるラインでよかったよかった☆

チケット余ってる人いて、今日も入っちゃおうかなあーと思ったんだけど、
買う予定のなかった扇子とイヤホンアクセサリーを買ってしまったのでやめました(^-^;

16時半くらだったけど、グッズは5分くらいで入れたよ。

これで明日は身軽♪



そのあとはビックへ写真のプリントをしに行きました。

そしたら、通りすがりのオヤジが急に着いてきて、
栃木か茨城なまりで「かわいいなーと思って?」って言ってきた瞬間に睨んだらいなくなりました。
多分、「かわいくねー失敗したー」と思ったことでしょう(爆)


そんなことがありつつ、ビックへ。

その前にお惣菜コーナーで西利の生しばを見付けたので2袋購入。
京都では必ず買うんだけど、新横でも買えちゃうようになってうれしいです☆
でも新横もそう滅多に降りないけどね(;^_^A


シナモンとのお写真を2000円分くらいプリントして、
一眼レフコーナーへ。

やっぱD5000くらい欲しいなぁと思ったけど買わなかったよ(笑)

カメラコーナーに行くと危険だね。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
