スポンサーサイト

-------- --:--


コットンワンピはリズ

2009-06-26 23:50

20090626235041
20090626235038
コットンワンピはやっぱリズリサがかわいいです(*^ω^*)
最近ブルーがお気に入り♪
ピンクだとあれかなぁと思って(笑)
ピンク好きなんだけどね、リズリサのピンクだとね(^-^;

ホルターの方は紐を外してベアワンピにして着ます。
こっちは前から狙ってて、SALE始まったから見に行ったら2着でいくらみたいなお安くなってましたん☆
バラ柄かわゆい(≧v≦)

ストライプの方は何と無く気になって選んでみました(・ω・)ノ


ちなみに、バラ柄の方をあーさんライブに着て行ったら、若干目立ってました(爆)



実はこのワンピ、腰をやってしまった日のオーディション帰りに買ったのです。
根性だね(笑)


日曜日は何着て行こうかな?。

その前に、腰がよくなるといいな(`・ω・´)
今日はもう起きられなくて、仕事は代わってもらってたからお休みして、
明日もお休みして今度は整形にいきます(>ω<)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
