スポンサーサイト

-------- --:--


またしても…

2009-03-31 01:39

20090331013904
ランドの入場制限がかかり、入国拒否されたよ(>ω<)

3回連続シーって…

嫌だとか言いつつもせっかく来たのだからとシーへ。


とりあえずダッフィーのとこへ。
その前にぬいぐるみ買いに行ったら、5万円のダッフィー以外全て売り切れ(゜ω°;)

40分くらいで一緒に写真撮れました。
初ダッフィーだったのです。
ダッフィー好きだったのに、なんか冷たくて残念だった(`・ω・´)
だってね、前からわらわら触ってたら、「お前こっち」的に横に押されて、
写真撮って「ダッフィーお腹出てるねぇ」ってなでなでしたら、
「はぁ?」って感じで顔近づけてきて、
お腹ぽんぽんしてバイバイされた(>ω<)

歩き方も想像してたのと違っておじさんみたいだったし、
「お洋服綺麗にしてきますー」ってお姉さんが言ったら、
ダッフィー自分の腕とかお腹の汚れでも掃うかのようにパタパタしながら歩いて行ったんだよ…。

もっと可愛いヤツなのかと思ってたからさ…(`・ω・´)

ダッフィーはいつもこんなんなのかなぁ?(;ω;)


その後はあたしもまいちゃんも乗りたいものも観たいものも特になくて、
普段乗らないものシリーズでいきました。


船、電車、車(笑)


だって、インディーとか4時間待ちで、もう乗る気しないでしょ(・ω・。)


昼間は暖かかったのにやっぱり夕方からは極寒で、
お写真はカヌーで見た目浮かれてるのにローテンションの二人*?●

その後はお船で冷えきったままストームライダーに列び、
数年ぶりに乗ってマジ怖かった((゜Д゜ll))



なんやかんや色々とありましまたが、
楽しかったですよ☆

でも、もうホント、シーには行きたくないです(;^_^A
次はゼーッタイ、ランドにインパークするぞヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
