
-------- --:--


セレクトするおやつ

2009-01-22 21:43

20090122214333
何か色々とお菓子が食べたくて、仕事帰りに寄り道。
朝見掛けて帰りに寄るって決めてたSUITE‐FACTORYでグミとゼリービーンズ(・ω・)ノ
濃い?チョコレートが食べたくて、たまたまあったGODIVAでストロベリーとラズベリーのトリュフ、バレンタイン限定2個入りのやつ(≧ω≦)
乗り換えの時間があると必ず買っちゃう、ステラおばさんのコーンフレーククッキー(・ω・)♪

どれも好きなものだけ選んでみました☆

基本、チョコはあんま好きじゃないんだけど、
ベリー系と濃い感じ(?)のチョコは食べられるのです(^-^;
これからバレンタインに向けて美味しそうなチョコが出てくるから、
自分用に買いに行くのも楽しみo(^ω^)o
でも、つい見た目で選んじゃうから食べるの大変なんだな(笑)

今日から連勤でホントはゆっくりおやつなんて食べてる時間はないけど、
そんな時こそ大事に食べよ?♪と思って買ってきました。

さっ!がんばろp(*^-^*)q

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
