
-------- --:--


no title

2011-12-30 16:10




今日から3日間、KinKiさんのコンサートだよ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

このうちわ、もう3年目だわ(^ω^;)


新しいの作りたいなー☆



グッズは1時間くらいで買えました(*´∀`*)アハハ

今はお友達を待っててカフェでまったり中だよ(*´Å`)っ旦


双眼鏡、忘れたー!!


明日は忘れないよーに!!



イルミネーション

2011-12-24 01:03




カレッタ汐留のイルミネーションを観てきたよ。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


凄い人で、なかなかみえなかったんだけど、
なんとか隙間をみつけて観れたよ( ̄ー+ ̄)


音楽にあわせてキラキラするのですわ(*’∀’*)オオオ


でも風が冷たすぎて、すぐ退散ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


クリスマスマーケットで可愛いオーナメント発見ヽ(*・ω・*)ノ

しかもちょっと安くなっててラッキー(w´∀`w)

ピンクのクリスマスツリーに合わせて選んだよ♪

私のツリーには星がなかったから、おっきめの星と、
キラキラの飾りのセットにしましたヽ(=´▽`=)ノ


ツリーがなんか豪華になったぜぃ(*ゝω・`)



さて、明日から4連勤ですわ。
クリスマスは仕事だよー( ゜∀゜)Ψアーッヒャヒャー



フーハ東京

2011-12-23 23:17




ダイキンのショールームに行ってきたヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ

ぴちょんくん号のツイートを見たというと言うと、プレゼントを貰えるのです(◎´∀`)b*◆*

ぴちょんがいっぱいいたよー(*’∀’*)オオオ


ぴちょんくんとホコリぴちょんくんがクリスマス仕様になってましたo<(o'∀'o)ゝ メリークリスマス☆彡


3Dシアターの動くぴちょんが可愛すぎだ(*^。^*)ポッ!!



ダイキンのエアコン、凄いよ!!






エアコン壊れたら次はダイキンだな(*'A`*)

エコプロで遭遇

2011-12-19 01:22



スマフォにしてから長い文章が書けないわー(^ω^;)


エコプロで遭遇した子(≧ω≦)

パッチョくんと写真撮れたよ。+゜(*ノ∀`)

パッチョくんには、サイン持ってるって言ったら喜んでくれたよヾ(o´∀`o)ノ

それから、キッコロ(*´p∀q`).+。

キッコロがモリゾーとたわむれてて可愛かったよスリ((*u_u)u_u*)スリ


キャラクター好きにはたまらんね♪(・∀・*)ノ




どーん

2011-12-18 21:40


円周魚眼のレンズ買えないから、アプリで(^-^)/

シナモンさん、ドーン(^з^)-☆


エコプロからのヤマダ

2011-12-15 22:33




もう何回目だ?エコプロ(・∀・)


今回はは、ひよこちゃんが目印のブースで抽選会してます(・ω・)ノ

小中学生がいっぱいだー(^ω^;)


夢の国のおねーさん以外で二つに縛ったのは久しぶりよ。

あ、モーターではおさげだったから似たようなもの?(;´∀`)



東ガスブースにパッチョくんがいたー|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ


パッチョくん久しぶり(・ω・)ノ
パッチョくんのサイン持ち歩いてるって言いたかったけど、忙しそうだったから写真だけお願いしました。

抽選会の前をよくモリゾウとキッコロが通っていくので、時間合えば2人の写真も撮りたいのだ((o(´∀`)o))



それから、帰りに新宿のヤマダに行って、ついにスマフォ買っちゃっいました☆

ヤマダのお兄さんがめちゃくちゃ親切で、
1時間以上話を聞いてもらいながら機種を決めて、
わたしが優柔不断になってもちゃんと契約を待ってくれて、
すごく親切丁寧に接客してくれました(*´∀`)♪

そんなこんなで、長く使えていいものをってことで、GALAXY SⅡLTEにしました(*^ω^*)

スマフォをWi-Fiのルーターにするみたいなの何て言うんだっけ?
それをしても月額があがらないのがいいかなと。
あとは、サクサク動くヾ(∀`*)(*´∀)ノ

ゴツくて可愛くないけどいいのー(^Д^)


ただ、Xiの通話プランが無料通話ないし一律だしびっくりなので、新規でドコモもう1本か、ウィルコム持つか悩み中です。

そんで、早くうちもエリアに入れて(>ω<)


2本持ちにしても料金は今までとそんなかわらないはず。

ってとこまで計算してくれたよお兄さん(*≧ω≦*)



電池もたないらしいので、装備が増えたぜぃヘ(°∀°ヘ)


でもいいのだ。

頑張って使いこなすぜお兄さん(°∀°)o彡°

KinKiな予定

2011-12-14 22:29


写真はお家にあった可愛いお菓子(・∀・)
タイトルとは全然関係ない。





12月30.31日と、こーちゃんのお誕生日の1月1日は、
毎年恒例となっております、KinKi Kidsのコンサートに行きます(*^ω^*)


まさかのまさかずで希望してない31日に振替当選しちゃったので、
大晦日にひとりコンサート…ちーん( ̄▽ ̄;)



それから、さっきやっと電話が繋がって、SHOCK第一希望で当選してました((o(´∀`)o))
4月後半公演です(*´∀`)♪

先過ぎてよくわからんけど楽しみ(*≧ω≦*)


お友達の分も当選してるといいなo(^o^)o



そんなこんなで、来年もKinKiなあたしでした(*^ω^*)ノ



バービーちゃんがブースに来てくれました♪


ジュディちゃんとバービーちゃんと(*´∀`)♪


それから、あっきーが美白加工してくれた(^Д^)




最終日の帯は、欲張りおリボン3つだったよ(人´∀`).☆.。.:*・°


着付け師さんが可愛いのにしてくれたヽ(・ω・)人(´∀`)ノ



お客さんからも帯の写真を撮らせて欲しいと言われちゃった・。(●pq>ω<)。・:*:o・°



今日はお弁当が今半だった☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ


差し入れいただきましたよーヾ(∀`*)(*´∀)ノ


シナモンも嬉しそうだねー(・∀・)



モーターショー終わってしまいましたね(`・ω・´)



お友達も沢山会いにきてくれて、嬉しかったぜぃ・。(●pq>ω<)。・:*:o・°


お写真や差し入れも沢山、ありがとうございました♪





社員さんもスタッフさんもみんな優しくて、楽しくお仕事させていただきましたヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

ありがとうございました☆






来週はエコプロだよヽ(・ω・)ノ

終礼後は…

2011-12-10 08:46




セクスィーハウスで社員さんが貰ってきた(・∀・)


終礼後はみんなでこんなことしてちょけてます(*´∀`)♪


この方は、林さんの代わりにちょいちょい来るリンさんです。
日本に来て3年目で、都合が悪くなると日本語がわからなくなります。

今日もリンさんくるかなー(笑)


あ、リンさんは漢字で林さんだよ(^Д^)

お仕事風景そのに

2011-12-09 08:18



ちなっちゃんが撮ってくれた(*´∀`)♪

床の間でくつろぎ中(^Д^)


じゃなくて、一応、ここに座ってるのもお仕事なんだよぉ(;´∀`)


ちんまいもそろーるさんは今日が最終日なんだって。
さびしいぜぃ(つд`)

お仕事風景そのいち

2011-12-09 08:14




MCのなおちゃんがお写真撮ってくれたよーヽ(・ω・)ノ

わたしとちーちゃん、楽しそうにお仕事してるでしょ(*´∀`)♪


ちーちゃんがお誕生日だったので、LIXILさんからいただいたケーキを終礼後皆でわちゃわちゃしながらいただきました☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ


シナモン、食いしん坊キャラにされてます(・∀・)



平日なのに、かなり賑わってます(*´∀`)♪


「ポニーいないの?」「牛さんいないの?」とがっかりされる方も多く、すみません(;´д`)


まず、ポニーでもなければまして牛でもないです(;´∀`)


ミニチュアホースちゃんですよ(*^ω^*)


土日にまた来てくれます♪




昨日は、B型の会あすかちゃんがパンを焼いてきてくれました☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

いいかおりでシナモンは袋ごとハムハムしてました(・∀・)


美味しかったぜぃ(=^ω^)


おはよーございます(・ω・)ノ

もう何日目かわからなくなったので、残り日数は6日ヽ(・ω・)ノ

昨日はちなもんがきた(*´∀`)♪

本人の許可は得てないが、勝手に載せてやるぅ(  ̄▽ ̄)



そして、同じLIXILブースのジュディちゃんです(*≧ω≦*)

アメリカと日本のハーフなんだけど、英語が喋れないらしい(;´∀`)

可愛いーでしょー(*^ω^*)

普段はモデルさんをしているそうです。

とってもいい子です☆

大人気です(*≧ω≦*)


シナモンも可愛い子が好きに違いない(^Д^)



じゃーねー(´・ω・`*)ノシ



今日、帯の写真を撮り忘れてしまいました(>ω<)

また違った結び方だったのにー(TωT)


なので、お写真は昨日のシナモンですヽ(・ω・)ノ


シナモン、モーターショーに行く(^Д^)


LIXILブースの木製自転車に特別に乗せてもらいました(*´∀`)♪

この自転車、ちょっとした高級車が買えちゃうくらいの価値がある自転車です\(◎o◎)/


それから、ミニチュアホースのジミーちゃんとヒラメちゃんと☆


2匹は今日いったん那須の牧場に帰って休んで、また週末に来てくれます((o(´∀`)o))


那須出身、安蘇育ちらしいです♪

里帰りみたいだね(^Д^)






明日から私は12時~20時までの遅番だよ(・ω・)ノ


じゃねー(´・ω・`*)ノシ


今日の帯はこんな感じに仕上げてもらいました(*´∀`)♪


いや~混んだねー(;´∀`)


LIXILブース、途中ちょいちょいお客様が入りきらなくて溢れてましたよΣ((°Д°;;;)))


そして、予定よりも多くカタログ配っちゃいました(・∀・)


明日もいっぱい配るよー!!



なので、あまりお写真対応出来てなくてすみません(^^ゞ



汗だくですみません(;´д`)



LIXILブースの木の車です(・ω・)ノ



シナモン、乗るところ間違ってない??


そこは引き出し(・∀・)




シナモンと木の車に乗ってみたよ(*´∀`)♪

3日目ヽ(・ω・)ノ

2011-12-02 21:37



プレスデーが終わり、特別招待日ヽ(・ω・)ノ


午後からは一般のお客様も入場開始で、賑わってましたよー(*^ω^*)


今日の帯はこんな感じ☆


可愛くしてもらっちゃった(*´∀`)♪



そして、またまた髪型変更が入りまして、今日はこんな感じになりました(・ω・)ノ



これでやっと決定かな?(;´∀`)

2日目(・ω・)ノ

2011-12-01 20:27




今日から髪型チェンジヽ(・ω・)ノ


おさげになりました。


最終日までずっとおさげらしい(^ω^ゞ



帯は毎日違うんだよ(^Д^)



全身も撮ってもらいました(・ω・)ノ




初日にして、右脚人差し指が終了しましたが、
着付け師さんが色々としてくださり、復活しました(*´∀`)♪


ホントに皆さんやさしくて、楽しくお仕事させていただいてます☆

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
