
-------- --:--




着付け師さんに着付けしてもらい、
凄い方にヘアメイクしてもらい、
こんな感じでお仕事してましたヽ(・ω・)ノ


ナチュラルなイメージらしく、髪型も私はストレートなままで(・ω・)ノ

髪飾りがすごく可愛いの(*≧ω≦*)


余裕ができたらちゃんと写真撮ってくる♪


そして、本日からミニチュアホースのジミーちゃんとヒラメちゃんも加わりわした(*´∀`)♪



ミニチュアホースちゃんたちはプレスデーと土日にいるよ(*^ω^*)

可愛くて大人気ですヽ(・ω・)ノ

皆さん、ぜひ癒されに来てくださいね(人・∀-)☆



先週の土日は、宇都宮のバルーンフェスティバルでお仕事してましたヽ(・ω・)ノ


熱気球の世界大会らしい。



熱気球って、生で見たの初めてかも。


競技中は沢山のバルーンが飛んでました((o(´∀`)o))



ドラえもんのバルーン、バルえもんというらしい(・∀・)


あと、アシモくんのバルーンもあったんだけど、結構最後までちゃんと写真撮れなかったよー(`・ω・´)



お仕事は、お子ちゃまとわちゃわちゃたわむれてました(´∀`)


風船にヘリウム入れまくって肩が死んだぜぃ(°∀°)



明日はリハーサルヽ(・ω・)ノ

楽しみだ♪

no title

2011-11-28 22:43


今日はにゃんこを量産した(=^ω^)にゃんにゃん!
結構好評なのだ(・∀・)
欲しい方はスマートグリッドで私を探してね(*´∀`)♪

なーんてね(●′°艸`)


前に作ったタルトの色違いバージョンみたいな感じで(´∀`)

紫のカットガラスビーズがキレイで美味しそうだったので、
ベリータルトにしてみましたヽ(・ω・)ノ


Tピンが固すぎて曲げるの大変だった(つд`)

なんでー(>ω<)


あと、パーツクラブで扱ってるフォークに「Lunch」って入ってるのもなんでー(>ω<)

スプーンには入ってないのになぁ。。。




今日は部屋の片付けをしていたので、これしか作れなかったよぉ(`・ω・´)



明日からはまた宇都宮に出張です。
またゆかちゃんと一緒だよ(*´∀`)♪


横浜のNHKでお仕事してました(・ω・)ノ

のど自慢の予選と本選もやっていてたんだよ(*^ω^*)

皆さん、気持ち良さそうに歌ってました♪


予選の模様はイベント会場の大画面で3Dライブ映像で観れたり、
5.1chが体感できたり、オンデマンドが観れたり、
どーもくんやななみちゃんが遊びにきたり…

楽しいイベントでしたヾ(∀`*)(*´∀)ノ


フォトコーナーでポストカードを作ってもらいました(*´∀`)♪


ななみちゃん、可愛いね(*≧ω≦*)


今週はシスコンヽ(・ω・)ノ
明日までですん。


受付でアンケートもしてるもんで、なんかずっと忙しくてたちっぱです(^o^;)

忙しいと燃えますな|*´・ω・`|ノ+。:.°.:。+


お向かいのブースでThis is itがほぼエンドレスで流れてるから覚えてしまいそうですわ(;´∀`)



あ、ピュレグミ食べてたら星が入ってた☆

なんかいいことあるかなー(´∀`)




今週の土日はゆかちゃんとお仕事(^Д^)
来週の土日もゆかちゃんと出張でお仕事(・∀・)

もちろんシナモンも一緒だぉヽ(*^∇^*)ノ


今度こそ、ゆかちゃんとシナモン、仲良くなれるかなぁ(*´∀`)♪



そしたらモーターショーだね°+.°εεε(*´・∀・)ノ゛


わたしはスマートなんちゃら~の方にいます(・ω・)ノ

ブースは、最近よくトイレのCMしてるとこです(・∀・)





じゃーねー(´・ω・`*)ノシ

ロボット展とシスコン

2011-11-15 19:50




先週のロボット展の写真ヽ(・ω・)ノ

「ポロシャツ率、高いよね」って言われちゃいました(・∀・)


美味しいお菓子の差し入れいただきました☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
シナモンも嬉しそうです(^Д^)



そして、クライアントさんからはボディバターをいただきました\(◎o◎)/

いい香り♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

カサカサだから助かりますヾ(∀`*)(*´∀)ノ


お友達が大好きなぴちょんくんグッズを貰ってきてくれたり、ランチご馳走になったり…



皆様、どうもありがとうございます!


明日からはシスコンにいますヽ(・ω・)ノ
ビッグサイトの西なんだって。



じゃーねー(´・ω・`*)ノシ

今日は、おっきくなったくまさんとことりをちくちくしました(・ω・)ノ

赤いことりがいつもの大きさです。


くまさんはチャームにします。

ことりは多分、置物(;´∀`)



今日は、久しぶりに羊毛をちくちくしました(・ω・)ノ


モコモコの羊毛を買ったので、モコモコシリーズヽ(・ω・)ノ

羊ちゃんにコロコロくまさん3匹(*^ω^*)


あとは定番化してきたことりさんです(*≧ω≦*)


何に加工しようかな~♪

アートクラフト

2011-11-14 23:34



昨日は、相模大野でアートクラフトに出店してました(・ω・)ノ

姉とその友人、わたしと6人でそれぞれ作品を作って販売。


お客さんも多くて、予想以上の忙しさに(^o^;)


在庫もかなり少なくなってしまったので、
いつになるかわかんないけど次回出店に向けてまた制作活動開始ですヽ(・ω・)ノ


今回一目惚れしちゃったのかキノコのネックレス(*≧ω≦*)

ガラスで出来たキノコの中に、ちっさいガラスキノコが3つ入ってます(・∀・)

ガラス工房 Confettiさんの作品です☆

ぴちょんくん

2011-11-12 00:22


お友達がぴちょんくん貰ってきてくれたヾ(∀`*)(*´∀)ノ


バンドタオルと、ロボぴちょんくんのストラップ☆


ロボぴちょんくんの操縦席には、ちゃんとぴちょんくんがいるんだよ(^Д^)



ぴちょんくん好きヽ(・ω・)ノ


ぴちょんくん号好きー(*≧ω≦*)

ロボット展(・ω・)ノ

2011-11-09 07:12



今日から土曜日まで、ビッグサイトでロボット展です(・ω・)ノ


久しぶりに4時台起きしたので、激しく眠いです(●′pω`●)*・°

最近お仕事がない日はちまちまと作業をしてまして、
ちまちまとちまいにゃんこを量産してました(=^ェ^=)


アートクラフトが1週延期になってしまったので、なんか暇になっちゃったのです(;´∀`)


タオル地やちりめん、ウールでにゃんこを作りまして、
おしりがぼてっとするようにペレットを入れてます(*^ω^*)
そんで、鈴付きのストラップや根付けにしました(・ω・)ノ


1つ200円(・∀・)


いかがですかー?(^Д^)


ハロウィンらしい写真がこれしかない(・∀・)


パレードとか撮ったんだけど、やっぱコンデジじゃダメだわ(>ω<)

そこそこ混んでて、アトラクションはモンスターズインクとビッグサンダーマウンテンだけ。
でも、乗り物乗らなくても楽しめるよ、まいちゃんとあすかちゃんとなら(笑)



次はクリスマスのシーのショー写真撮りに行きたいな☆ミ


余裕あればランドのクリパレもヽ(・ω・)ノ



ピューロのクリパレは行くわよ(*^ω^*)



トムソーヤ島に上陸して、遊ぶ大人…


まいちゃんはこの島が大好きです。


毎回必ず行きます(^ω^;)


イェーイヾ(∀`*)(*´∀)ノ


まいちゃんとランドに行くと、射的でバッチ取ってくれるんだぜ(^Д^)


あすかちゃんとわたしの分もまいちゃんがやってくれたぜぃ°+.°εεε(*´・∀・)ノ゛



10月31日、まいちゃんとあすかちゃんとディズニーランドに行ってきました(・ω・)ノ


あすかちゃんの誕生月だからね(人・∀-)☆


まずはショーを観まして…


その待ち時間、あすかちゃんの頭に注目!!



トンボも休憩しとりました(^ω^;)



コンデジと携帯しか持っていってなかったので、ショーの写真はなし(;´∀`)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
