
-------- --:--


今週は

2011-10-28 21:10



ダイレクトマーケティングという展示会で、ポロシャツ着てお仕事してましたん(・ω・)ノ

相方のポロシャツ仲間が、まさかのえみちゃんでしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


手芸部仲間(・∀・)
部員はわたしとえみちゃんの2人だけ(;´∀`)


オーディションまであったのに、まさかのこの2人(^Д^)


でも一緒に写真撮るの忘れたー(>ω<)



そんでね、優待券をいただいたので、
展示会終わりでえみちゃんとフランフランに行ってきたのですよ。


ネズミのフレデリック発見!!
もちろんお買い上げヾ(∀`*)(*´∀)ノ


小さいのも買おうとしたら、えみちゃんに止められましたん(°∀°)



あーフレデリック可愛いよー(*^ω^*)



そろそろ手芸部もしなきゃですなー(・ω・)ノ



金曜日から、宇都宮に行ってました(・ω・)ノ

ジャパンカップサイクルロードレースヽ(・ω・)ノ

スポンサーブースでアンケートしたり、抽選会したり、応援グッズを配ったり…

仲良しメンバーだったから楽しかったのだヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

クリテリウムはホテルのお部屋から観戦(^∀^)



加勢ちゃんとカラオケ行ったり、ゆかちゃんと部屋のみしたり(・∀・)


餃子食べたり(*^ω^*)


あ、餃子は18個食べました(^Д^)



帰りに、新幹線でゆかちゃんにシナモンをぶん投げられました。

まだ仲良くなれてないみたいですなノ(´д`*)

シナモンとすすき

2011-10-21 10:03




昨日は、シナモンとすすきを観に箱根へ行ってきました(・ω・)ノ

いつも車なんだけど、今回は電車で。


シナモンさんとすすきヾ(∀`*)(*´∀)ノ


すすき以外は何もなかったな(;´∀`)



帰りはロマンスカーで(・ω・)ノ
シナモンさん、乗りかた間違えてますよ(>´A`)>



今日はこれから宇都宮まで出張です。

シナモンさんも一緒だよ(・∀・)



シナモンのnewシリーズ、マイラブリーシナモロールが発売になりましたヽ(・ω・)ノ

19日発売って聞いてたもんで、17日のリハ後に西銀座デパートのサンリオショップに入荷時間を聞きに行ったのですよ。
そしたら西銀座デパートのお店は18日入荷で、ぬいぐるみは1つくらいしか入荷しないって教えてもらいましたん(・ω・;)

という訳で、18日のオープンと同時に電話して、ぬいぐるみのお取り置きをお願いしちゃいました(^ω^;)


ちょうとスモーキングコレクションに出てて有楽町にいたし、帰りにお買い物に行ってきましたヽ(・ω・)ノ


どれもかわいくて迷っちゃったけど、
まずは売り切れちゃいそうなアイテムを☆


フィンガーパペットクリーナーは持ち歩き用と2つ購入。
ちっこいのにちゃんとパンツはいてるし、くまちゃんも持ってます(*^ω^*)

ぬいぐるみはふかふかでもふもふしがいがありますヾ(∀`*)(*´∀)ノ
おパンツにくまちゃんが入ってて、シナモンと縫い付けてあるけど外してもいいものか迷ってたら、
シナモンのデザイナーのみゆたんが外していいものだとTwitterで教えてくれたよ(*゜Q゜*)


くまちゃんが迷子にならないように、仮縫いしてあるそうだ(・ω・)ノ


ちなみに、ぬいぐるみはクローゼットに住んでます。
ぬいぐるみ禁止だから内緒なのだ(`・ω・´)



それから、みゆたんがはんぺんみたいと呟いてたモバイルポーチと、ミニトート♪

モバイルポーチは中身入ってないとふにゃふにゃでぶさ可愛い(^Д^)

中身をいれるとはんぺんシナモンの出来上がり(・∀・)


ミニトートのアップリケももけもけ素材で、こういうの大好き!


今回はぬいぐるみ素材多くてかなりツボですわ(*^ω^*)




わたしシナモン貧乏だよーヘ(°∀°ヘ)

展示会終了

2011-10-14 22:05



今回はこんな感じだったのだヽ(・ω・)ノ

スカーフきつく縛ると苦しいし、
緩くするとくるくるまわっちゃうし、
スカーフのビミョーなさじ加減が難しいのだ(^Д^)

スカーフなんて普段しないから、毎回くるくるですよ(・∀・)





可愛い色のグロスいただきました(*≧ω≦*)
においはマシュマロ?美味しいにおいでし(*^ω^*)

どうもありがとーヾ(∀`*)(*´∀)ノ



展示会後、まいちゃんとサイゼで沢山食べちゃった(;´∀`)

苦しい(・ε・ )


痩せなきゃなのにな(;´∀`)



来週はスモーキングコレクションにいますヽ(・ω・)ノ



そして、シナモンのグッズ発売です☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

楽しみにしすぎて夢にまで出てきたわ∑(°∀°)





そそ、モーターショー決まりました☆
同時開催の方だと思います。
書いていいのかわからないから、ブース名は会った時に聞いてみてね(^Д^)




毎度のことながらグダグダ日記。
じゃーねー(・ω・)ノ

リハーサル

2011-10-11 13:10


明日からビッグサイトで展示会なのだ(・ω・)ノ

今日はリハーサル。

わたし、若手のホープ(元気いっぱい、ハキハキ系)という役どころらしいです…

よくわからん(・∀・)



今日はピンクちゃん(^Д^)

このツインニット大好きで毎年着てる(笑)

毛玉増えてきたけど大好きだから、大事にするのだ(^∀^)


アイラインをペンシルでしかひいてないから薄い顏(;´∀`)

でも楽チンだからいーのいーの(^o^;)

なつかしお写真

2011-10-10 20:16


CP+のお写真をいただきましたヾ(∀`*)(*´∀)ノ

レンズに囲まれて、それはそれは楽しくお仕事させていただいたので、
このお写真は特にうれしいな(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)

プチ打ち上げからの

2011-10-09 19:54




この子がえみちゃんです(笑)


打ち上げまで時間がちょっと時間があったので、
余った食券を消費すべく、コージーコーナーへ。

ブドウジュースおいちい(*^ω^*)

あとはお菓子を買ってぴったりだったぜぃ(・∀・)

ラインナップからの

2011-10-09 19:47




ヒロセ電機ブースは毎日ラインナップをしていたのです(・ω・)ノ

これは最終日のラインナップ☆

えみちゃんのお友達が撮ってくれたそうです。ありがとーヽ|●´∀`●|ノ


それから、ブースでプチ打ち上げ♪


コンパニオンちゃんと、お世話になった社員さんと(*^ω^*)


こっそりナレーターさんがおもろいことしてるのに∑(°∀°)

ウケルー(・∀・)


みなさん、どうもありがとうございました。
楽しくお仕事させていただきましたヾ(∀`*)(*´∀)ノ



社員さんからケーキの差し入れをいただきましたヾ(∀`*)(*´∀)ノ

わたしはイチゴのミルフィーユにしたよ♪

シナモンにイチゴ、狙われてました(笑)


早い者勝ち~(・∀・)




それから、おやつの差し入れとお写真、お手紙をいただきました(*≧ω≦*)

Gさんありがとーヽ|●´∀`●|ノ

バタバタしててあんまりお話し出来なくてごめんなさいです(>ω<)
また声かけてくださいね(人・∀-)☆



それにしてもわたし前髪くるんくるんσ@(°∀°)

もうちょっと落ち着く予定が、ずっとキープされたままだった三(lll´Д`)


くるんくるんで最後モニターに写真が流れて、はずかしかったぜぃ(`・ω・´)

昨日は

2011-10-07 22:36




ゆかちゃんと加勢ちゃんとご飯食べに行きました(・ω・)ノ

シナモンも一緒だよ(・∀・)




そんで、今度の出張この2人と一緒だから楽しみ☆


もちろんシナモンもね(人・∀-)☆


シナモン、いつかゆかちゃんにぶん投げられるだろな((((;゜Д゜)))



それから、加勢ちゃんから韓国のお土産もらいました(^Д^)


この靴下、いかんでしょ(笑)

差し入れ

2011-10-07 22:27



ぴ茶うれしい(人´∀`).☆.。.:*・°

わたしがぴちょんくん好きだと覚えてくれててありがとー(^Д^)

その方が持っていたキティちゃんを奪い取り…いや、いただきました(笑)


それから、クライアントさんから大量のお菓子\(◎o◎)/


じゃがりこ祭りや~ヾ(′ω`*)(ノ´°ω`)ノ


シナモンご満悦(・∀・)

リハーサル

2011-10-03 16:39



明日から始まるシーテックのリハーサルに行ってきました(・ω・)ノ


社員さんから中国出張のお土産ということで、
パンダちゃんのぬいぐるみとボールペンをいただきましたヾ(∀`*)(*´∀)ノ

歴代のパンダちゃんに仲間入り(´∀`)人(´∀`)


あ、何度かシーテックでお世話になってるブースで、毎回お土産にパンダちゃんをくださるのです☆
お洋服の色がかぶらないように選んじゃった(^^ゞ

そしたらおうちにいるパンダちゃんと違うタイプの子がいで、この子に決めたよ(*^ω^*)

口空いてる~(´∀`)


かわええ(*≧ω≦*)


同じブースのゆまちゃんとヽ(・ω・)ノ
ゆまちゃんも同じタイプのパンダちゃんだった♪


今回は知ってる子も何人かいて、
なんと、IGASで一緒だったえみちゃんも一緒(・∀・)


土曜日まで、メッセ遠くて大変だけど頑張ろう*´▽`)/~~

ラブリー復活か

2011-10-02 23:17



最近、またピンクとかリボンとか付いてるものが好きになっちゃった(´∀`)


久しぶりにスイマーでバッグ買っちゃった(^Д^)

デカリボーン♪



それから、シナモンっぽいブレスレット作りたくて、
アクアマリンとピンクのパワーストーン追加(*^ω^*)

アクアマリンはあえての白濁で☆

ピンクのはイチゴミルクみたいな感じヽ(・ω・)ノ

でも、何て言う石か忘れちゃったノ(´д`*)

またお店で教えてもらわなくちゃ。
お店のおねーさんがすごく親切な人で色々石について教えてくれて、
更にビーズでマスコット作るのが好きという共通の話題もありで(・∀・)

また行こうって思えるお店が地元にできてうれしいな(人´∀`).☆.。.:*・°

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
