
-------- --:--


今日までだよー

2011-09-30 14:30



サンリオショップのポイント加算が今日まで!!

ということで、昨日はオーディションが2本あったんだけど、
間の移動時間が少しあったので、乗り換え駅で降りてサンリオショップへ(´∀`)

シナモンのライセンス商品買ってきたよ(*^ω^*)

あとは、ハロウィンキティちゃんのお菓子セット(´∀`)

キティちゃんがクロネコさんになったバッグがかわゆし(=^ω^)にゃんにゃん!


100ポイント貯まったので、時計をもらってきましたヽ(・ω・)ノ

向きを変えるとアラームや温度が出てきます(・ω・)ノ


残りポイントは2ポイントくらいで、丁度よかった(^∀^)


さてと、今日もこれからオーディションです。

いてきまー(・ω・)ノ


涼しくなってきたので、そろそろパンダを観に行きたいヽ(・ω・)ノ

まだパンダを観るには並ぶのかにゃ?


パンダルームにも泊まってみたいし、

パンダのお子さまランチも食べたいよー(*^ω^*)




そそ、こないだパンダの着ぐるみをきたシナモンが、シナモン山(ベッドの片隅にシナモンぬいを積み上げてる)から飛び出てきた。

久しぶりにフードを脱がせたら、
シナモンがシナモンかぶってるみたいになってた∑(°∀°)



汚れてるわけじゃないからかね。
多分…

no title

2011-09-26 19:26



ドクターセラムブースで、
セラミシスイオンローラーを紹介してるよヽ(・ω・)ノ

3日間ずっとコロコロし続けたら、小顔になれるっかな~(´∀`)

お写真は、IGASで一緒だったゆきなちゃんが撮ってくれたよヾ(∀`*)(*´∀)ノ

ありがとーヽ|●´∀`●|ノ


それから、オーディションではまたまたIGASで一緒だったえみちゃんに会ったよ(^∀^)

涼しくなってきたね

2011-09-24 17:24


お家で裸足で過ごしてきたんだけど、
涼しくなってきたので靴下をおろしましたヽ(・ω・)ノ

シナモンのリボンマジック柄だよー(*^ω^*)

いつだったか、ピューロでまとめ買いしといたんだな。

あとは、パンソンワークスのシナモン靴下もあるのだ(・∀・)
昨日履いちゃったからお洗濯中です(´∀`)

パーティーいいな…

2011-09-23 16:21


ハロウィンぱーちーしたいヽ(・ω・)ノ
クロネコになりたい(=^ω^)にゃんにゃん!

こんにちは

2011-09-23 13:19


しまむらからきました、パンソンワークスとサンリオのコラボシナモンですヽ(・ω・)ノ


手触りのいい、抱き枕なんだよ(*^ω^*)

シナモンが変身

2011-09-22 23:21


シナモンがエビになっちゃった∑(°∀°)

ポチって届いたストラップです☆

いくつかイメージキャラクターをやってるシナモン。
エビって(;´∀`)
お薬の名前とかけてるんだろな(^∀^)

他にも、坂本龍馬シナモンとか、白衣着てるシナモンとか、
面白可愛いシナモングッズも集めてるんです(´∀`)

何着ても可愛いなーシナモン(*^ω^*)

昨日は大変だったね

2011-09-22 23:02


お写真は、大変なことになる前、受付で一緒だったメンバーと社員さん(*≧ω≦*)
社員さんみなさん優しかったし、ゆきなちゃんもめぐちゃんもホントよく気が付く子たちで、
皆のおかげで長い展示会だったけど頑張れました(*^ω^*)

女の子いっぱいで、みんないい子たちで、楽しかったよーヾ(∀`*)(*´∀)ノ


楽しかった展示会のあとは、大変だった台風(>ω<)

みかちゃんと帰ったんだけど、駅まで着く前にもちろんびしょびしょ。
キャーキャー言ってたもんでぐったり(`・ω・´)
まだ動いてたりんかい線に乗ったんだけど、大井町でストップしてしまい、しばらく待機してたよ。
外の状況もわからないし、他の電車もどんどん止まっていくし、
Twitterみたり、みかちゃんが色々調べてくれたり。
なんやかんやしてりんかい線が運転再開したんだけど、他の電車はまだ動いてなくて、
とりあえず大崎まで行けて地上へ。
凄い人、トイレも長蛇の列、おなかすいたしで、前にオーディションで行ったことあるオフィスビルにカフェがあったことを思い出し、そこで少し休憩することに。
正解だったよー。
座れた(`・ω・´)
温かい飲み物、フードは売り切れだったけど、モーニングメニューならと作ってもらえて、
山手線が動くまで情報収集しながら待ってました。
みかちゃん、すごくしっかりしつる子だから、一緒にいられてホントに心強かった(TωT)

山手線が動いてしばらくしてから駅に戻ったら、あの長蛇の列はどこへやら?あれ?

無事に新宿へ。
新宿は凄い人で、乗り換え通路は人で埋め尽くされて、川のように動いてた。
ここからはみかちゃんと線が違うのでひとり。
心細い(;ω;)
始めに行った入口は改札からだいぶ離れたとこまで人で埋め尽くされてて、全く動かない。
あそこならと思った入口へ向かったら、すぐそこに電車がヽ|●´∀`●|ノ
1本見送っただけで、しかも奇跡的に座れて、いつもの3倍時間がかかったけどなんとか帰ることができました☆


ひとりだったら多分泣いてた。
震災を思い出して怖かった。
ホントにみかちゃんと一緒で心強かった。
Twitterやメールで励ましてくれた友達にも感謝。


疲れ過ぎたのか、帰ったらソファーで爆睡しちゃったよ。
今日もずっと寝てたし(^^ゞ


明日は夢の国のおねーさんなので、気持ち新たに頑張る*´▽`)/~~

これは今日だよ

2011-09-19 21:03



休憩一緒の子たちとパシャリヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ



受付VIP兼務仲間の高村かおりちゃんと(=^ω^)にゃんにゃん!



今日はマジシャンはやふみさんにマジックを見せていただきました☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

目の前で不思議がおこったぜぃΣ((°Д°;;;)))


マジックたのしいにゃーんヽ|●´∀`●|ノ

シーのハロウィン

2011-09-19 20:55




日記に使おうと思ってる写真がたまっていきます(>ω<)


ちょいちょいさかのぼっていきたいと思いますヽ(・ω・)ノ


ディズニーシーのハロウィン、2日目に行ってきました(・ω・)ノ
ダッフィーの写真もいっぱい撮ったんだけど、まだチェックできてなくて、とりあえずお気に入りの1枚を(^o^;)

ダッフィーは、Be magical上陸しないので、1回目に後ろから場所を確認して、
2回目にベスポジで撮影できましたんヾ(∀`*)(*´∀)ノ


そんで、エントリー当選したのでお買い物♪

ダッフィーのお顔つきバッグは早々と売り切れちゃったそうですね。

あ、今日そのバッグを持っていったら可愛いって言ってもらえたので、
日記を書いてなかったことを思い出したのでした(;´∀`)


ダッフィーカボチャのランタンは、
ダッフィーこーちゃんへのお土産です(*^ω^*)
ハロウィンっぽく、黒ねこさんにお着替えさせてみました(*≧ω≦*)


あーねこさんこーちゃんかわいーかわいー☆*′з`)ノ⌒★



それだけです。すみません(^^ゞ

マジシャンさん

2011-09-18 19:05


ブースにマジシャンさんがいらしてるのです(*^ω^*)
わたしはまだマジック見れてないんだけど、
一緒にお写真、撮っていただきましたヽ(・ω・)ノ

マジックみたいよー(*≧ω≦*)

ブログを更新してなかったので、働いてないと思われてたみたいです(;´∀`)


わたしちょいちょい働いてますよヽ(・ω・)ノ


さて、今日からビッグサイトでIGASです。


ポジション兼務で忙しそうだけど、頑張るo(`^´*)


ベリータルトのストラップと、チョコパフェ出来上がり~(*^ω^*)

今回は天然石も入れましたヽ(・ω・)ノ


売れるかな~(^o^;)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
