
-------- --:--


おかえりー(TωT)

2011-02-27 20:56


カメラとストロボが修理から返ってきました。

カメラは問題無し。

ストロボが駄目で、古いから交換部品がなくて修理不可として返ってきたのですん(`・ω・´)


はぁ…


こんなに金欠な時に壊れちゃうなんてひどいじゃないか(TωT)

しかもシナモンのお誕生日会前だなんて(>ω<)


そんで、他のカメラに付けると光るとこも気に食わんな(-_-#)



何にもしてないのに、勝手に昇天してしまったストロボくん…


ひどいわ・°・(ノД`)


いただきものなので、とっても大事にしてたのに(`・ω・´)


たらこちゃんも入ります(・ω・)ノ


ちょっとおっきいしにゃもころーるさんも入ります(^ω^)ノ



シナモンのお誕生日会に持っていこ♪


シナモンの新しい生地でバッグを作りました(・ω・)ノ

キルト芯を使ってるので、フカフカですよ(・∀・)

裏地はピンクにして、ちっちゃいですがポッケも付いてます♪


フカフカだから、カメラも入れられるね(人・∀-)☆

二頭身ゆるキャラ

2011-02-26 13:06


今日はひこにゃん、東京出陣の日でしたん。


会いに行きたかったよー(`・ω・´)



ひこにゃん、4月1日から5月8日まで毎日彦根城にいるんだって。
今は週末とか休日にしかいないのかなぁ?

ひこにゃんに会いに行きたいなー。


ひこにゃん、バレンタインのチョコレート、200個くらいもらったんだって。
大人気だね!
ひこにゃんは食べ物も受け取ってくれるんだね。


そそ、シナモンには食べ物プレゼントできないんだよ。
モノをプレゼントしてもねぇ…もにょもにょごにょごにょ…

でも、お誕生日プレゼント、なんか考えてみよ☆




二頭身ゆるキャラ、可愛いなー。
好きだー(≧∀≦)

SHOCKのどーでもいい話

2011-02-25 02:10




千秋楽のシーンで、オーナーがウチに、


「おい!そこの薄紫!」


って言うと、あたしはついこの子を思い浮かべてしまうノ(´д`*)



みらいレボリューションのシナモンも薄紫です(´∀`)




今日は前回の席より少し前進して、2階だけどS席でしたん。

音の聞こえかたがA席と違う気がしたんですが。

これが3000円の差ですか?

通路挟んだだけで3000円違うなんてーとか思ってたけど、
やっぱ前の席の方がいいのかね。

あ、こーちゃんに近いとかじゃなくて、音響とかね。


でも、近くなるとしげくんを見失いやすくなるような…( ̄? ̄;)


今年は4回とも違うタイプの席なので、
それぞれ違った楽しみができるのがうれしいです・。(●pq>ω<)。・:*:o・°


次は3月1日に観に行きます(≧∀≦)



そそ、時間があったのでビッグ有楽限定(って書いてあった)のジグソーパズルを作ってみました(・ω・)ノ
前回はシナモンを作ったので、今回はダッフィーにしました♪

これ、プレゼントとかによくないですか?

その場ですぐ作れて300円なんだよ☆


まめさんは愛犬の写真で。


ブ…ブサイク(●′°艸`)


サーセンm(__)m

なんてこったー(;><)

2011-02-21 14:42

こないだ、カメラを修理に出しました。


外付けのストロボが突然反応しなくなったのですん(`・ω・´)
内蔵のストロボがたちあがってしまってエラーが出ちゃうみたいな。


でね、ボディがダメなのかストロボがダメなのかわからなくて、両方お店に持っていったのです。

お店の人もメーカーに電話して色々調べてくれたり、他のカメラにストロボ付けて試してみたり。

そしたら、他のカメラにストロボ付けたら使えたのです。

ボディ側の接点がダメなのかもということだったんだけど、
一応ストロボも一緒にみてもらうということで両方修理に出したのです。


で、さっき修理センターから連絡があって、

ボディ側は問題なし。
ストロボの故障だけど部品なく修理不可と…三(lll´Д`)


一週間くらいでお店に戻るみたいなので、シナモンのお誕生日会にはカメラが間に合いそうです。


でもさ、ストロボがない(;ω;)


ストロボ買う余裕なんてないよー(>ω<)
シナモン動き早いから内蔵のストロボじゃ撮れないよー(TωT)
あたしが持ってるレンズじゃ暗いからストロボなしじゃ撮れないよー・°・(ノД`)・°・

渋谷でシナモン

2011-02-20 20:04




今日は渋谷へシナモンのスクバチャームをもらいに行きました。

11時から配布開始で、最初だけちょこっと列ができてたんだけど、無事もらえました(>・∀・)


で、サンリオさんに写真撮られた(^o^;)
Twitterに載ってたwww


それからお買い物へ。

顏だけシナモン買えた(´∀`)

後ろにファスナー付きのポッケがあるんだよヽ(・ω・)ノ

昨日、銀座のGGで買いたかったのに売り切れてたの。

でも、渋谷東急のショップにあった!
しかも2つあったからお友達とお揃い♪

お友達は他にも色々買ってたヾ(@゜▽゜@)ノ


それからランチしたり、
うろうろしながから原宿へ。

お友達も∞担のジャニヲタなので、
なんとなくでジャニショへ(^^ゞ

そんなに混んでなくてすんなり入れたよん。

KinKiさんは写真少ないし、コーナー前は空いてたからよかったwww

すんごい久しぶりに写真なんぞ買ってしまったヘ(°∀°ヘ)




今日は夕方から予定があったんだけど、諸事情により帰宅。
残念(`・ω・´)

もらいましたヽ(・ω・)ノ

左がもらったシナモン☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ


早速バックにつけてみました♪

サンリオさんに写真撮られた(^o^;)

EndlessSHOCK

2011-02-19 22:16


観てきました(・ω・)ノ

去年と所々変わったとこがあったり、
席も後ろだったこともあり、
今日は双眼鏡片手に確認しながら観てましたん。


相変わらずこーちゃんは素敵でした。
まだそんなに痩せてない?
二の腕がヤバかったです⊂(°∀°*)

しげくんも楽しそうに踊ってたヾ(@゜▽゜@)ノ



本日のハプニングノ(´д`*)


ソリタリーでリカちゃんの花落下。


ジャパネスクでこーちゃんがせりから落ちて消えた(;´д`)


でもすぐあがってきて、二幕のアドリブやカーテンコールでもふれてたけど、全然大丈夫だそうです。
ちょっと焦ったみたいですが┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛

よかったー(;°∀°)=3


Show must go on!

さすがでございますヾ(∀`*)(*´∀)ノ

これからSHOCKを観に行ってきます(・ω・)ノ

楽しみだにゃ?ヾ(@゜▽゜@)ノ


久しぶりにピンクのリボンちゃんです(´∀`)



まずは銀座のサンリオショップに行きますよ(σ・∀・)σYO!!

リハーサルでしたん

2011-02-18 20:53


今日は、リハーサルでしたん(・ω・)ノ
火曜日からのお仕事なんだけど、加勢ちゃんと一緒で、ポジションも一緒だったヾ(∀`*)(*´∀)ノ

ヲタクtalkをしながらアッセンブリしたり(^Д^)


終わってからご飯食べてきたよん。


お肉な気分で、豚カツ(^0_0^)


豚汁をすする加勢ちゃん(●′°艸`)



いっつもゆかちゃんが他の活動でお忙しいようで、なかなか3人そろいませんなー(`・ω・´)



さっ、明日はSHOCK観劇日ですん(≧∀≦)
全体がみえる席(一番後ろw)なんで、色々チェックしなきゃだわ。

本日は、


おしゃれキャプテン
シナモンの甘×辛マリングッズ発売日ヾ(∀`*)(*´∀)ノ



お仕事終わって、即行で大崎のギフトゲートへ。


店内を見回してもどこにもシナモンがいないΣ((°Д°;;;)))


おねーさんに聞いたら、まだ店内には並べてなくて、
店頭ディスプレイをみて大きさなんかは確かめて、
欲しいグッズが決まったら言ってくれればもってきてくれるとのこと。

色々みながらお買い物したかったからちょっと残念だったけど、
おねーさんにお願いしてグッズを持ってきてもらいました。


あたしが買ったのは、
ミニトートバッグ、持ち手付き巾着、
マスコットホルダー、デコシール×2、
プチタオル、バンドタオルです(*^ω^*)

トートバッグとぬいぐるみは迷ったけどやめましたん(`・ω・´)

いや?どれも可愛すぎます(≧∀≦)


他にもシナモン目当てのお買い物客がいたり、
女子高生が新しいシナモンって言ってたりで、みんなこの日を待ち焦がれてたんだね(o≧▽゜)o

そんで、お会計してたら突然辻社長がお買い物しに現れ、
若干おねーさんたちがあたふたしてました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
辻社長、自由人すぎます(^^ゞ


電車に乗って、もう帰ろうかと思ったんだけど、
やっぱり他のグッズも実際に見てみたくて、そのまま新宿のギフトゲートへ。

サンリオショップのはしごでございます(´∀`)


がしかし、新宿のギフトゲートに着いたらなんか品数が少なくて、
おねーさんに聞いたらぬいぐるみ系は早々と売り切れたらしいです(;°Д°)


すごいねシナモン☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ



このまままたシナモン人気が続くといいな(*´・ω・)(・ω・`*)

そんで、色んなグッズが出るといいな(人´、●`)★*:;;:*☆


5月にもまた新シリーズが出るみたいなんだけど、
「今度のシナモンはカワイイに夢中」って書いてあって、
シナモンの頭にリボンらしきものが付いたシルエットが(;°Д°)…!??

シナモン、男の子だよね…?



シナモンに会いたいな。
お話ししたいことがいっぱいだよ。
ピューロにインパークしたいな(`・ω・´)

タラコちゃん(^ω^;)

2011-02-15 23:27


くわりんさんがなぜかシナモンのことを「タラコちゃん」とよびました(°Д°)

そんなシナモンの新シリーズ、明日発売日なんです♪

甘からマリンだっけ…?


あーこの時をどんだけ待ってたことか((o(´∀`)o))

その割りにはシリーズ名とかてきとーな感じですみません(;´д`)


明日は仕事終わりに買いに行くヾ(@゜▽゜@)ノ

散財の予感(´°д°`)



19、20日に都内でシナモンのマスコット配布があるんだけど、
どなたか一緒にもらってくれませんかー?

なんせ1人一個…

一個しかなかったら使えなじゃん(`・ω・´)

クロミちゃん

2011-02-15 15:03


ちょうどクロミちゃんがグリーティングしてたので、一緒に撮ってもらったよ(*^ω^*)

でね、「今さっき着いてもう帰るー」って言ったら、
「ちょっ(°Д°)∂゛お前!時間!」みたいな感じだった(笑)

なんかね、バリバリ食べたい感じだったの。
で、とりあえず買ってしまったおやつたち(^o^;)

あ、コーラはあたしにとって水ですが何か(・ω・)ノ

毎年自分用に買ってる、レダラッハのチョコレート(・ω・)ノ真ん中のフェアリーが可愛くて好きなの♪でも、今年のはマンゴーだった(・ω・;)しまったなぁ…。

いつの間にか…

2011-02-14 19:32


いつの間にかこんなに積もってたΣ((°Д°;;;)))

最終日

2011-02-12 21:26



CP+、終了しました(・ω・)ノ


今日はお友達がブースに来てくれて、チョコの差し入れもらっちゃったヾ(∀`*)(*´∀)ノ
ありがとー・。(●pq>ω<)。・:*:o・°

あんま話せなくてごめんねー(`・ω・´)



それから、去年とーってもお世話になったブースの方に再会できたり、
ブログみてるよーとか声かけてくださる方もいらっしゃったりで(人´∀`).☆.。.:*・°


シグマブースの社員さんやスタッフさん、コンパニオンちゃんたちもみーんな優しくて、
楽しすぎる展示会でしたんヾ(′ω`*)(ノ´°ω`)ノ


だから終わっちゃってちょっと寂しいです(`・ω・´)



レンズのこと、もっと知りたくなっちゃったヾ(@゜▽゜@)ノ




帰りはかずほちゃんとクレープ食べちゃった♪

かずほちゃんかわゆい(≧∀≦)

みてみてー☆

2011-02-11 21:03



地元に近づくにつれて、怪しい雰囲気…


やっぱつもってました(^ω^;)


明日は早く家を出なくちゃ(>ω<)



あ、差し入れでいただいたスイートポテト、ウマー⊂(°∀°*)

差し入れヽ(・ω・)ノ

2011-02-11 19:47



翼を授けてもらい、



おやつでほっこり(*^ω^*)


ありがとうございました・。(●pq>ω<)。・:*:o・°



あと1日、がんばります*´▽`)/~~

飛べそうな気がします

2011-02-10 21:18



「これはロケットですかね?乗ってみましょう(・ω・)ノ」

そんな感じで(^^ゞ


ダッフィーこーちゃんを乗せて、大きさの比較でございます。


すごいでしょ?この超望遠レンズ(・∀・)


お値段もすごいのよ?。



定価250万円でございますΣ((°Д°;;;)))



円周魚眼のレンズを借りてダッフィーこーちゃんを撮らせてもらったんだけど、
ダッフィーは魚眼、ダメだね。
ただのくまになる(笑)


明日はシナぬいを持っていってみようかな(´∀`)

初日(・ω・)ノ

2011-02-09 19:38


CP+始まりましたヽ(・ω・)ノ

ヤバーイ!
レンズいっぱい(´∀`)
めちゃくちゃ楽しいよ♪


明日は自分のカメラ持っていこ。
朝早く着いちゃうから、ちょっと試しにレンズ付けて撮らせてもらえるかな☆


ダッフィーこーちゃんをモデルさんにしよう(笑)



あ、笹かまぼこいただきました。
ぷりんぷりんで美味しかった?(≧∀≦)

これからCP+のリハでパシフィコまで行ってきます(・ω・)ノ


ブースは、シグマさんですヽ(・ω・)ノ


この展示会はかなり楽しみ♪

かわいこちゃんがいたらカメラ持ってこようかにゃ?(* ̄∇ ̄*)


昨日美容院に行って、前髪切ってもらいました。
前髪復活ヾ(@゜▽゜@)ノ
パッツンにしてもらうはずが、出来上がったらこんな感じになってしたん。
まぁいっか。



さっき、今川焼食べながら歩いてたら、
「美味しそうなの食べてるーいいなー。」
ってすれ違った親子に言われた。
美味しいですよ(´∀`)

じゃにー(・ω・)ノ

かわいすぎるぜ

2011-02-06 20:57


これ、絶対買うー
もちろん箱買い!
 
 
可愛い
 
 
 
いちごシリーズですよ
 
 
 
リーメントさん、やりますな?
 
 
お小遣いお小遣い…
これは無駄遣い
 
 

うさぎな日(・ω・)ノ

2011-02-06 19:50



お父さんが買ってきてくれました(・ω・)ノ
 
うさぎパン
 
 
いちごクリーム入りだよ
 
 
おやつは和菓子のうさぎさんず
 
 
 
おいしくいただきました

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
