
-------- --:--


お雛様

2011-01-30 21:34



今年の我が家のお雛様はこれになりそうですな(´∀`)


リーメントさんの商品です(・ω・)ノ


プチサンプル大好きだし、サンリオも大好きだからたまらないっす(^з^)-☆



木馬(鉄馬?www)に乗せたくて、ちっさめで身体付きにしましたヽ(・ω・)ノ

このお馬さん付きです。

多分ストラップにします(´∀`)

手作りアートフェスタ

2011-01-24 14:16




昨日、東京国際フォーラムでやってましたん(・ω・)ノ


お昼過ぎまで全然お客さんがいなくて、
寒いしもう帰りたいとか言ってたんですが、
午後からちょっとづつ売れ出して、なんとかプラスになりましたん。
でも売り上げは過去最低┐('?`;)┌

ホントお客さんいなさすぎだったよ(`・ω・´)


で、カゴ入りストラップの在庫がかなり少なくなって、新作のこぐまキーホルダー完売(* ̄∇ ̄*)

相模大野で売れなかったものがフォーラムで売れて、
相模大野で売れたものがフォーラムで売れないという結果に。


次回は、4月の予定。
相模大野のアートクラフトに出たいっすヽ(・ω・)ノ
当たりますよーに(・ω・人)(・ω・人)


お買い物したリングと、姉にもらったミニポーチ(*^ω^*)

可愛いでしょ?(*≧ω≦*)


今日は、ゆかちゃんとおデートしてきたヾ(@゜▽゜@)ノ


こーちゃんの本が川崎にあったので、途中下車して付き合ってもらったのー(*°ー°)



そんで、マックして、プリクラ撮ったヽ(・ω・)ノ


学生みたいな遊び方だ(笑)




明日も早起きだよ。

起きられるかなぁ(・ω・;)


ダッフィーダッフィー♪

あー楽しみだにゃん(人・∀-)☆

ダッフィー(≧∀≦)

2011-01-19 21:19




21日にディズニーシーでスイートダッフィーシリーズが発売になります(・ω・)ノ


21日はお仕事なので、22日にお友達と買いに行く約束をしましたん。


21、22日は混雑するとのことで、事前に購入入店エントリー抽選がありまして、
当選すればその日時に行けばそんなに並ばないで入店できて、
落選だとかなり早くから並んで、何時間も待つとか、整理券が出るとかなんとか。


今回初めて発売直後に行くから、どんなんなってるのかよくわからんのですが(・ω・;)



でで、今日エントリー抽選の当落発表がありまして、
第三希望だけど22日のエントリー当選しました(*≧д≦)ノ


発売翌日の午後…

人気のグッズは売り切れちゃったりするのかなぁ(`・ω・´)

サーモマグとブランケット、ペアストラップとぬいばとお菓子…
欲しいのー(>ω<)


どうなるかわかんないけど、なんか楽しみだな(°∀°)o彡°



グッズは午後になっちゃったけど、
オープンから行ってなんかします(・ω・)ノ



うちの堂本くんとこーちゃんも一緒に行く予定ですん(*°ー°)
今日から3日間ビッグサイトで展示会ですヽ(・ω・)ノ

もう何年目なんだろか…

アンシスアンソフトさんです♪


2ブース出展みたいであたしはどっちなんでしょうか…

まぁいっか(´∀`)


今日はアップにしたので寒いからイヤーマフしてきた。
かなり暖かいなーコイツ(*≧ω≦*)


ほいじゃ行ってきます(・ω・)ノ

手作りアートフェスタ

2011-01-18 22:14


23日、東京国際フォーラムで開催される手作りアートフェスタに出店しますヽ(・ω・)ノ

10時から16時ですので、遊びにきてください♪



初めての1人出店…


準備が大変だぁ(・ω・;)


今日は最終確認して、どんな風に並べるかシミュレーションしましたん。



なんかバザーみたい(^o^;)


おっきなテーブルは持っていけないから仕方ないのだ(`・ω・´)

あとは当日いじろー(・ω・)ノ


もふもふなうさぎさんのマスコットを作ってみました(・ω・)ノ


これね、値札にしてる自分のマークがあるんだけど、
そのうさぎさんを作ってみたんだな。


ひとつ自分のにするー(・∀・)


くまのキーホルダーとストラップです(・ω・)ノ


これでだいたい作るものは出来たし大丈夫かな。



今日は袋詰めして値段付けしました(・ω・)ノ



はぁ…売れるかなぁ(*´Д`*)


23日は東京国際フォーラムで手作りフェアです(・ω・)ノ


なんとなくで作ってあったカゴ。

小鳥さんをいれてみた(´∀`)


小鳥さんはカゴから出せるんだよヾ(@゜▽゜@)ノ



おととい作ったチャームはカブトピンに付けてブローチにしました(・ω・)ノ
あと、四つ葉のクローバーと小鳥のブローチも作ってみました。
四つ葉のクローバーはスワロフスキーを使ってます☆


それから、ヘアゴムにはそれぞれリボンを付けてみました。


あとは、小鳥とリボンのブローチヽ(・ω・)ノ


他にもお花のブローチやヘアピンを加工したりしたんだけど、ただ今ボンド乾かし中です(^^ゞ


結構アートクラフトから新作も増えたかなぁ。


売れるといいな(`・ω・´)



23日、東京国際フォーラムで行われる手作りフェアに出店します。
がんばろーεミヾ(;´д`)o尸~~



今日はまいちゃん、あすかちゃんと新年会だったのです(・ω・)ノ

まずは、まいちゃんが初詣したいということで豊川稲荷へ。

芸能の神様なんだって。


お参りして、おみくじしたら大吉☆

いいことありますよーに(・ω・人)(・ω・人)


んで。

まいちゃんがこーちゃんの名前発見(笑)


あたしは全然気づかなかったし(^o^;)


それから新宿へ移動。

時間をつぶすためカラオケへ。
3人なのに何故かパーティールーム(笑)

カラオケなんていつぶりに行ったんだろ。
でも今日はあたし1曲も歌ってませーん(´∀`)

だって二人とも歌うまいんだもーん(・∀・)


時間になったのでお店へ。
まいちゃん希望でお鍋。
お店はあすかちゃんが見つけてくれました。
いつも決めてくれてありがとー☆

女子会コースってことで、お鍋はトマト鍋でした(・ω・)ノ
〆はトマトチーズリゾット。
トマト鍋初めて食べたけど、おいしかったー(* ̄∇ ̄*)


あーだこーだ色々話して、やっぱ楽しいメンバーだな(°∀°)o彡°

次こそまいちゃん宅でぱーちーしよ(*≧ω≦*)


新作です(笑)


ヘアゴム3種類と、くまさんと小鳥さんのチャームです(・ω・)ノ

ヘアゴムはもうちょいなんか付けた方がいいかなぁ(・ω・。)


チャームは、ペンダントにしようかブローチにしようかそのまま好きに使ってもらえるようにしようか悩み中です(^^ゞ

豊川稲荷

2011-01-12 15:50


行ってきたヽ(・ω・)ノ

おみくじは大吉☆

生地いっぱい

2011-01-09 16:50




生地がぐちゃぐちゃで、探すのに大変だったから片付けてみました
 
なんとなく種類分けしてみて、前にポイントでもらったシュガバニの引き出しにちょうど収まりました
 
 
それから、コンデジ用の巾着を縫ってみました
キルト芯を2枚重ねにして、衝撃対策。
ストラップごと入るように少しおっきめにしました。
 
このパンダ柄の生地、お気に入りなのです
 
 



今日は結構がんばったよー
 
ことりさんの体だけは作りおきしてあったので、
仕上げって感じでしたが
 
 
ブローチとバッグチャームです
 
 
他にもヘアピンとか作ってみました。
 
 
23日のフェア用ですよ
 
 
 



ダッフィーくん達にお届けものヽ(・ω・)ノ
 
 
新しいお洋服です(*^ω^*)
 
 
ポーチのこーちゃんはにはくまさんのオーバーオール
 
堂本くんのサイズは品切れ中だった…ごめんよ(`・ω・´)
 
 
それから、ニットパンツとうさぎさんパーカーす
 
こっちはお揃いにできた
 
 
かわゆすぎる
 
 


23日のアートフェア用にふわふわリボンを作りました(・ω・)ノ

でも材料足りなくて全部は出来なかったよー(`・ω・´)


とりあえずこんだけ出来ました♪

まだまだ作らなきゃいけないものがあるのにー時間足りるかわかん(・ω・;)



1つ気に入ったおリボンがありまして、自分用にしましたヾ(@゜▽゜@)ノ

(=^ω^)にゃんにゃん!



明けましておめでとうございます(・ω・)ノ

今年も宜しくお願いします☆



さてさて、あたくし、毎年元旦はKinKiコンでこーちゃんのお誕生日をお祝いするのが恒例となってます(*^ω^*)

今年は小一時間ほど、剛くん主催でこーちゃんのお誕生会をしました(笑)


秘密のプレゼントはきっとアレでしょう(* ̄∇ ̄*)
どんなんが好みなのか気になるなぁ。


32歳になっても相変わらずのこーちゃんでした☆*′з`)ノ⌒★


今日は3時間45分もコンサートやってたみたいです?(°∀°)

でもあっという間、もう3日間終わっちゃったのかって感じです。
次は10日のオーラス、大阪に行ってきます♪




で、今日はダッフィーポーチのこーちゃんもコンサートに参加してましたヽ(・ω・)ノ
背中にグッズのミニうちわさしてね。
KinKiさんが近くにきた時は抱っこしてあげた(笑)

ダッフィーくん用にミニうちわ作ってあげなきゃなぁ。


それから、地元の初売り行って、なぜかひこにゃんと遷都くんグッズが売っていて、一目惚れしたひこにゃんぬい(*⌒▽⌒*)

タグもかわゆし!

あたし好みの顏デカくったり系(=^ω^)にゃんにゃん!



初っぱなからまとまりのない、そしてくだらない日記ですみませーん(TДT)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
