
-------- --:--


今年最後のKinKiコン

2010-12-31 21:53


今日もいっぱい素敵なKinKiさんをみて、聴いて…

そんでいっぱい笑って、


楽しいコンサートでした(*^▽^*)


ギネス記録を更新したそうで、その盾が丁度届いたそうで撮影ありの、

そこのくだりからタイヤの話しからKinKiは変態だってことでMCが50分間(* ̄∇ ̄*)

二人が楽しんでるならもうなんでもいいわ(≧∀≦)


昨日とエンディングの演出がかわったねぇ。

結婚式のゴンドラもよかったけど、今日の方がしっくりくるかも。


なんだかんだで終わったのが20時45分くらいだった?

こんな感じで今年最後のKinKiコンは終了。


そのあとすぐ21時15分からカウコンの客入れってすごいよね!

看板もKinKiさんからカウコンに変わってましたん。


順調に帰れてるからお家でゆっくりカウコン観れるな♪

ホントは入りたかったけど(笑)



こんなくだらな日記ばっかりのあたくしですが、皆さんどうもありがとうございました!

よいお年をー(*^ω^*)



あ、来年最初のKinKiコンは明日です(笑)

ダッフィーくんたちも

2010-12-31 01:17




KinKi仕様です(笑)


堂本くんとこーちゃん(ポーチくんの名前ですん)にお土産を買ってきてあげました(・ω・)ノ
一応、コンサートグッズなんですが、
ブレスレットなんだけど、ネックレスにしてあげようかと。


でも堂本くんにはチェーンがちょっと短いので、耳に引っ掛けてみたんだけど、
お直しするまで2本繋げて両方つけといてもらいます。


いつかコンサート衣装を着せたいなヾ(@゜▽゜@)ノ


あ!SHOCKの衣装なら写真あるし作れるかなぁ?
衣装が変わってませんよーに(笑)

KinKiコン

2010-12-30 23:54


今日から3日間、東京ドームでKinKi Kidsのコンサートなのです☆

今日は、久しぶりにヲタヲタなお友達と観てきました(・ω・)ノ


初めて三塁側だったー。

剛くん側…

お友達は剛くんファンだからよかったね(笑)


こーちゃんは相変わらずのドS王子でしたん。


てか、ドMなんじゃないか疑惑が(・∀・)


KinKiコンは楽しいな♪
あっという間の3時間だよ。
そそ、Hey!Say!JUMPのカウコン収録したよ。
あとね、ジャニーズJr.がいっぱい出てきた。
なんかね、Jr.が出てると、ジャニーズのコンサートって感じがしたんですが…



明日はゆかちゃんと新大久保行ってからのKinKiコンです。


ゆかちゃんとおデートヾ(@゜▽゜@)ノ

プードルファーでつけ襟とうさぎマフラーを作ってみましたん
 
簡単に出来るけど、毛だらけになって片付けが大変だったよ
 

ダッフィーnewグッズ

2010-12-28 10:07




新しいぬいばとコスが1月7日に発売だって
 
欲しいなー
 
でも、そのあと出るスイートダッフィーっていうグッズの方が気になる…
 
 
さっインパーク予定たてなきゃだわ
 
 
今日発売のイヤーダッフィーはエントリー落選したし、諦めたよ
 

1000円の福袋(なのかな?)買ってもらたー(´∀`)

コリラックマバージョンです(*´∀`*)

2000円のがよかったんだけど、行ったお店は予約でいっぱい(>ω<)
30日に入荷ってことだったし、
バッグとフニュフニュしてるリラックマがビミョーだったからやめましたん(´・ω・`)
箱は可愛いかったんだけどな。


ポーチくんにもデニムのオーバーオールとシャツのお洋服を。

おにゃんこ用だけど、いいよね(;^_^A


堂本くんもクリスマスのお洋服から普段着にお着替えして、
二人とも更に仲良しな感じになりましたん(*´∀`*)


白猫ちゃんからのー



黒猫ちゃん(*´∀`*)


にゃんこポシェットもあるよ(^・x・^)



ポーチとして使う時のお洋服ですん(・ω・)ノ

メリークリスマス☆彡

2010-12-24 20:16




今日もお仕事。

明日もお仕事。

サンタさんくるかなぁ?

そんなにいい子じゃなかったからな(・ω・。)


まぁいっか(´∀`)



メリークリスマスUo・ω・oU@

定番のことりストラップです(・ω・)ノ
 
 
ぴよぴよちゅんちゅん
 
 

フリッターみたいな、なんかです。

なんでしょーか?

コロコロ…(´∀`)

頼まれもののスワロキティです(・ω・)ノ
ストラップにしたよん☆

久しぶりに作ったからちょっと時間かかったー(・ω・。)

フードストラップ

2010-12-23 12:47




朝マックと、LLセットを食べて4つ集まりました(・ω・)ノ

もういいかな(;^_^A


も?おでぶちゃんだよー(-ε-)

我が家のクリスマス

2010-12-21 21:51


我が家のクリスマスコーナーです
 
今日、ピンクのクリスマスツリーを買ってもらっちゃった
90cmあるんだよ
 
ビックリ価格、お買い得品でした?
 
 
がしかし、家に帰って飾ってたら、LED電球が入ってなーい
 
お店に電話してあるので、明日取りにいきます
 
 
あ、ディズニーのジンジャークッキーとダッフィーたちのぬいバも飾ろうかな
 
あんまりよく写ってないんだけど、隣に写ってるいくつかあるオーナメントは、姉からのプレゼントです。
毎年1つ、可愛いオーナメントを探してうちにプレゼントしてくれるんだよ
 
 
えーっと、今年はないんですかねぇ?
 
 
我が家のクリスマスはこんな感じでーす
 
 

にゃん(^・x・^)

2010-12-18 17:31



かわゆす(*´∀`*)

パッチョくんの名刺

2010-12-17 15:02


パッチョくんが受付に来たから、「名刺がないとダメだから書いてきて?」って言ったら、
これを書いて持ってきたw(°□°)w

no title

2010-12-17 11:25


朝マックしちゃったヽ(・ω・)ノ
アップルパイつけてストラップもらっちゃいました♪

今日からパシフィコでお仕事です(・ω・)ノ

ガスパッチョくんに会えるかな?(´∀`)


パシフィコは寄り道スポットが沢山あって危険ですな。
無駄遣いしちゃうじゃん(・ω・。)


エコプロでもらってきちゃった風邪ですが、
多分もう大丈夫っぽいです(/ ̄∀ ̄)/

あたし、おバカさんなのに風邪ひくなんて(≧△≦)


お休み中にチマチマと小鳥作りました。
ちょっと色味をいつもと変えてみましたヽ(・ω・)ノ

もうブローチに加工したよ(*^□^*)
写真は撮りわすれましたん(>ω<)

もうちょっと小鳥さんは追加しなきゃだめかな。


がんばるーUo・ω・oU@


あ、CP+決まりました。
写真もカメラも好きだから楽しみだなヾ(≧∇≦*)〃


ビッグサイトに行ったら、帰りに大崎のギフトゲードに寄るのが定番化してきてる(´∀`)


エコプロの帰りに行ってきましたヽ(・ω・)ノ


前から欲しかったこれ、やっと買いました☆

リーメントのなかよしベーカリーと、ショーケース♪

シナモンのパンもあるんだよUo・ω・oU@
可愛い(*^ω^*)

ほかのシリーズも箱買いしたかったんだけど、大崎にはなかよしベーカリーしかなかった(>ω<)

リーメントのこのてのものは箱買いが基本です(笑)


ストラップももらえたよ(*^□^*)
シナモンがいるブルーのバルーンにしました(・ω・)ノ



リーメントからはリラックマのシリーズも出てて、そっちもかわゆいのー。

箱が増えちゃう(爆)



箱買いしたら全部開けて並べて、また箱に戻すのーヽ(´▽`)/


でも今回はまだ開けてないんだ(´・ω・`)

なんかエコプロで風邪ひいて、今日は撮影だったんだけど延期してもらい、ずっと寝てる。
明日も夢の国、お休みもらったよー(;ω;)


シナモンがぺちゃんこになっちゃったクッションですUo・ω・oU@
ちゃんとクルクルしっぽもついてるよ♪


こないだの社販行けなかったからお友達に頼んでおいたのー。

今日受け取りました(・ω・)ノ


これ、欲しかったんだ?☆

やっと買いました(;^_^A

今日はモチーフ作り(・ω・)ノ


まだこれからビーズつけたり、羊毛のマスコットと合わせたりします。


早く加工したいな?(´∀`)

強風(>ω<)

2010-12-03 22:17




行きも帰りも京葉線がとまったー(>ω<)

もう移動だけで疲れちったよ(´・ω・`)



お昼にデーッカイ肉まん食べてがんばった(´∀`)



おやつとお気に入りのグロス(*´∀`*)
いつもありがとうございます(v^-゜)


ぴ茶もろたー(/ ̄∀ ̄)/

ゆーちゃんの分ももろたー(笑)
わざわざとっといてくれてありがとう(´∀`)ノ
図々しくブースまで受け取りに行ってしまった(;^_^A

うれしい(≧▽≦)

ブースでがんばるぴちょんくん(*´∀`*)

no title

2010-12-01 14:41


ぷっちょもろたーありがとう(´∀`)ノ
今日から3日間、幕張メッセでセミコンですヽ(・ω・)ノ

もう何年目でしょうか…

今年も日本インテグリスさんにいます☆

毎年早くから声をかけていただき、ありがとうございます(*´▽`*)


早起き眠いけど…がんばろう(@>ω<)ノ★゛

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
