
-------- --:--



ハンドメイド青空バザール
相模大野アートクラフト秋の市2010

11月7日開催(・ω・)ノ


うちは136番ブース「Titty」ですよん。


ただ今値付け中。あとちょっと。

作りかけもまだあるし、頑張らないと!


こないだの旅行で作った、ウ゛ェネチアンガラスのネックレスが出来上がって届きました(・ω・)ノ

焼く前と出来上がりの写真。


イメージ通り♪


こないだカメラコーナーで見掛けて、面白そうなのでやってみました(・ω・)ノ


お気に入りのシナモン写真をジグソーパズルにUo・ω・oU@


すぐ出来るし、300円だし、プレゼントとかにもよくない?

今度シナモンにプレゼントしたいな(*´艸`)



それから、バイト先の子がハーモニーランドに行ったそうで、
ハーモニー限定、パレードアクアのシナモンぬいマスコットを買ってきてくれました☆

なんかシナモン女の子みたいだね(;^_^A

シナモンはこいぬの男の子なんだよUo・ω・oU@


あたしもハーモニーランド行きたいよー(´・ω・`)

朝から食いしん坊ですヽ(・ω・)ノ


ゆかちゃんいわく、「いつでも食いしん坊です」だって(´∀`)

わーい買えたー(*^□^*)

2010-10-26 19:50

大好きなスイーツデコ作家、emiさんのオンラインショップ「Fairy Candy」が先程販売を開始しまして、
なんとか3点ゲットできました☆
欲しかったチョコレートケーキやショートケーキはすぐSOLD-OUTで買えなかったんだけどね(´・ω・`)

明日振込みしてこよ♪

届いたらまた紹介するね!

めちゃくちゃ可愛いから(*^ω^*)

emiさんの作品は大阪と京都のデコショップで委託販売されていて、
そちらへの納品が中心になっているようで、
たまーにオンラインショップをオープンされるんだけども、
いっつもすぐ売り切れで何にも買えなかったんだよー(´・ω・`)

今回は販売開始と同時にお買い物したからね(´∀`)


年明けKinKiコンで大阪に行くので、やっとデコショップにも行けるのだo(^ω^)o

他の作家さんの作品も楽しみだにゃ(*´∀`*)

今日のお届けもの

2010-10-22 21:03


ホコリぴちょんくんストラップ(・ω・)ノ
これ欲しかったんだな(*´∀`*)

きったないぴちょんも可愛いな(*^ω^*)

パンダくん(・ω・)ノ

2010-10-22 20:59


パンダくんの肉まんです(・ω・)ノ

1コ160円…


可愛いからいいんだよ!

おやつ(・ω・)ノ

2010-10-19 18:42



疲れた時は甘いものがいいよね(・ω・)ノ

いちごが濃いアポロ、甘酸っぱくていいね☆(*´▽`*)ノ


それから、Lotusのビスケット発見ヽ(・ω・)ノ
シナモンが苦手なのにこれは大丈夫なんだな♪

こいぬのシナモンは大好きなんだけどねUo・ω・oU@


…え?Σ(´Д`;)

今週は(・ω・)ノ

2010-10-18 08:13

ガス会社さんのプライベートショーヽ(・ω・)ノ

新宿だよ(・ω・)ノ


誰か知ってる子いるかなー?


ラブレターが届きましたヽ(・ω・)ノ

ツイッターのぴちょんくん号フォロワー限定で、応募者全員にぴちょんくんシールをプレゼントって企画だったかな。


でね、普通にシールもらえるのかと思ったら、実はぴちょんくん号からのラブレターだったんだな(*´∀`*)


封筒も可愛い(*^ω^*)

シールも可愛いv(o^▽^o)v

ぴちょんくん号キラキラシール、携帯に貼りたいけどもったいない…ニャー(´▽`*;)

丸ぴ印のシールはぴちょんくん号のお気に入りらしいよ(≧v≦)


ぴちょんくん号大好き(*´∀`*)

吊橋

2010-10-17 12:14



ゆさゆさ揺らしました(/ ̄∀ ̄)/

ホントは揺らしちゃいけません(・ω・)ノ


ローソンで1位になったティラミス、早速食べてみた(・ω・)ノ

ホテルの隣にローソンがあったんだもーん(;^_^A


味は…


よくわからんけどおいちかったです(´∀`)


でも、1回食べればいいやって感じかなぁ(爆)


それから、対象のお菓子を2つ買うともらえるリラックマのクリアファイル(・ω・)ノ

りすさんになったコリラックマが可愛い(*^ω^*)



限定のぬいぐるみセット欲しいけど、これ以上ぬいぐるみが増えたら家から追い出されちゃうよ(´・ω・`)

旅行だよー(・ω・)ノ

2010-10-16 11:29


ちょっと温泉行ってきます(・ω・)ノ

近場だから遅めの出発。

いってきまーヽ(・ω・)ノ

NEWシナモングッズですUo・ω・oU@

あたしの大好きなシリーズ、お裁縫してるシナモン(*´∀`*)

そろそろ新しいグッズが出てるかなーと思って、帰りに大崎のギフトゲートに行ってきました(・ω・)ノ


お子ちゃま用グッズがメインだったけど、使えそうな巾着2種類と、ステーショナリーセットを購入。

お店のおねーさんにカタログを見せてもらって、これから出るグッズを少し教えてもらいました。

来月から入園入学シリーズが出はじめて、そこにシナモンも加わるそうです。
残念ながら、○○シリーズっていうシナモンだけのくくりでの発売はないそうです(´・ω・`)
シナモンのポジションはジュエルになっちゃったんだって(;Д;)

でも、入園入学グッズの柄もほぼお裁縫してるシナモンだった(*^ω^*)
お子ちゃま用だけど、タオルとかお弁当グッズは使ってもいいでしょ?

え?ダメ?Σ(´Д`;)


シナモンが好きなんだからしょうがないじゃん(/ ̄∀ ̄)/

アハハ?(´∀`)

オハヨー(゜▽゜)/

2010-10-13 09:10

さわやかにオハヨーと言ってみたけど、実はめっちゃ寝坊しちゃった(´∀`)
でも、ちゃんと到着したい時間に着く電車には乗れてるから大丈夫(笑)


今日からビッグサイトで展示会だよ(・ω・)ノ

食品開発展だったかな?(・ω・。)
非常にお世話になってます、パウレックさんです☆


なんか中央線も埼京線もりんかい線も遅れてるしー(-ω-)

朝ごはん食べる時間がなくなっちゃったな(´・ω・`)

NEWDAYSに売ってた、キティちゃんのチキンライスおむすびです(・ω・)ノ

可愛いから買ってみた(*^ω^*)


隠し味にりんごを使ってるんだって。


グリンピース入ってた(>ω<)


GPキライo(>△<)o

横アリに向かってます(・ω・)ノ

乗りたかった快速が目の前を通過したため、新横到着が開演時間の10分前になっちゃいましたん(゜ω゜;)

走る!がむばる(;ω;)


がしかし、シーテックで激しく疲れてんのー。
なんか風邪っぽい気がするけど知らないふりする(・ω・)ノ


そんでね、ヘアアイロンで人差し指の関節をジュッとやっちゃいました。
ヒリヒリする(>ω<)


そんなヘアアイロンなんですが、たいして使ってないのに塗装が剥がれて髪に付く…フケみたいにねヾ(>Д<)


帰りにヨドバシだっけ?新横の駅にあんの。
買って帰らなきゃ(´・ω・`)


グッズも買ってないし、もうグダグダちゃんですUo・ω・oU@


写真はシーテックっであっきーが撮ってくれたのですヽ(・ω・)ノ

えみちゃんの席に

2010-10-07 09:53


「ぼくがすわってるんだよUo・ω・oU@」



シナモンかわゆす(*´∀`*)



これ、ゆかちゃんにやったらつぶされちゃうんだろな…(・ω・。)




おっきいシナぬいはリュックに入らなかったから、ちっちゃいのにしたのー。



ちまいシナモン…


ちまもんですUo・ω・oU@
シーテック3日目、中日だねー(・ω・)ノ


そろそろ疲労のピークなんですが(´・ω・`)


でもまだあと1万部くらいあるな(×o×)


ねむくてねむくて目が半分しか開かないよー(-ω-)

てか、もう糸目だよ!




でもね、今日はえみちゃんとホテルにお泊りするから楽しみなんだ♪

えみちゃんのために白いあの子も連れてきたよ(笑)
この子→Uo・ω・oU@



じゃねー(・ω・)ノ



シナモンがシナモンの着ぐるみパジャパを着てるみたいだな(*´∀`*)

製薬会社さんバージョンのシナぬいです(・ω・)ノ

フードは脱げるんだよ♪

お薬は取り外しができるんだよw(*゜o゜*)w

後ろ姿も可愛いな(≧v≦)


おんなじようなぬいぐるみ持ってるんだけどね、可愛いからいーのいーのヽ(・ω・)ノ


「これ以上増えたら捨てるよ!」って言われたけど(-ε-)


リラックマの悪夢再び??



わたくし、次世代コンピューティングパビリオンというとこで冊子配ってます(・ω・)ノ

今日は目標達成☆


同じブース内に、仲良しで手芸仲間のえみちゃんもいるんだよ。
中日は一緒にお泊りもするんだ♪

今日はね、キティちゃんもらたー(/ ̄∀ ̄)/
タイコエレクトロニクスカラーのキティちゃんだよ(*^ω^*)

Oさん、お願いきいてくれてありがとうございました(゜▽^*)


帰りはね、えみちゃんと寄り道買い食い(笑)

プレナにある鯛パフェ屋さんで、苺キャラメル生クリーム鯛パフェを食べちゃった。

鯛焼きの口の中がえらいことになってますw(°□°)w

皮がカリカリもちもちで美味しかった☆(*´▽`*)ノ



明日も早起きだし、早くお家に帰らなきゃだね。

シーテック(・ω・)ノ

2010-10-05 06:51

今日から土曜日まで、メッセでシーテック(・ω・)ノ

すいません、ブース名とかわかりません(;^_^A


お世話になってるおねーさまがDなんだ(≧▽≦)

だからシーテックにいるんだ♪


3年お世話になってた所が今回は出展しないとのことで、
メッセNGだからビッグの展示会にしようかとも思たんだけど、
おねーさまが声をかけてくれてね、お願いしちゃいました(*´∀`*)



さっきまで電車の中がムシムシしてぴちょんがいっぱいいたのー。
やっとぴちょん退散してくれだぜ(´・ω・`)
でもすでに前髪がウネウネ…。゜(゜´Д`゜)゜。


土曜日までがんばればこーちゃんが待ってるぞ\(o^▽^o)/


じゃねーヾ(=^▽^=)ノ

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
