
-------- --:--


姉が作ったがまぐちに、あたしが作ったマスコットチャームを付けることになりました(・ω・)ノ

くまさんのがまぐちにはくまさんチャーム、
赤いがまぐちにはことりさん♪


がまぐちの穴(キーホルダーを付けるとこ)にボールチェーンで付ける予定だそうです。



アートクラフトの打ち合わせが姉の家でありました(・ω・)ノ

どんな風にディスプレイするかとかね。


で、みんな自分の作品に付けるマークを消しゴムはんこで作ったそうで、あたしも作ってみました☆
まずはことり♪

初めてにしてはまぁまぁかなぁ?(・ω・。)
これはラッピングに使う予定です。



帰りに材料を買って、さらにシナモンとイニシャル入りのマークを作ってみました。


シナモンは、途中で口が半分なくなっちゃった(×o×)

細かくて大変だったし(ノ_<。)

なんとなく、雰囲気がシナモンってことで(;^_^A


で、あたしのマークはうさぎさんにイニシャルですヽ(・ω・)ノ
これはプライスタグなどに使います。



他になんかいいデザインがあったら作ってみよ(-^▽^-)

消しゴムはんこ、たのしいね(゜▽^*)



ぴちょんくん号のプルバックカー付きボールペンとメモクリップです(・ω・)ノ


ぴちょんくん号がかわいすぎる(*´∀`*)


メモクリップの箱もかわいすぎる(*^ω^*)


ツイッターのプロフィール画像を変なシナモンとぴちょんくん号にしてみたヽ(・ω・)ノ


ニノのクリアファイルと、ハンドタオルですヽ(・ω・)ノ

カエルストラップはかなりのお気に入り(笑)



旅行博はかなりの混雑っぷりで、移動が大変、トイレも列ぶ…

久しぶりにあんな賑やかな展示会に出てしまっまたので、めっちゃ疲れたよー(>ω<)



そんで、今日と明日は夢の国のおねーさんです。
今日は幼稚園や小学校の振替休日で混んでたよー。

あと一日頑張れば連休なんだ♪わーい(/ ̄∀ ̄)/



カエルストラップをいただきましたヽ(・ω・)ノ

名前はないみたいです(・ω・。)



みんなで付けてお仕事です♪


確実にかぶれないフード付きの彼…(笑)



今回のコスは白ワンピにJCBカラーのスカーフです(・ω・)ノ
あたしはブルー担当なのか今日は変わるのかわかりませーん(・ω・。)


で、JCBブースには、ニノがいっぱいですヽ(・ω・)ノ

てか、会場そこらじゅうがニノです(笑)

昨日は旅行業関係者と学生さんが沢山きてたんだけど、
学生さんがニノの写メを撮りまくりです(*´艸`)

あたしもニノと一緒に撮ってもらっちゃった(/ ̄∀ ̄)/


色んなお国の民族衣装やらダンスやらお料理やらいっぱいで、にぎやかな展示会だね♪

今日のお昼はホテル系のご飯を食べようかと計画中!
世界のご飯も食べてみたいけど、多分あたしは苦手な感じが多いんじゃないかと…
お昼混んでるかなぁ(・ω・。)


昨日は18時にお仕事が終わったんだけど、展示会自体は20時までだったのでちょっと観て回りました。

ホテルの焼カレーパンはお買い得になってて、オススメされて買っちゃった(;^_^A
朝ごはんに食べたけど、美味しかっよ☆
それから、ハワイ雑貨を販売してるブースでリボンレイのキットを購入。
先着特典でハワイストリート(クーポン付きの雑誌?)をいただいたんだけど、
あたしはハワイ行かないからみゆきんいる?(笑)


今日からは一般のお客さんも入場できるし、JCBブースは誰でも参加できる抽選会をやってるし、かなり忙しそうだな。

がんばろーp(*^-^*)q

旅行博です(・ω・)ノ

2010-09-24 07:46

オハヨーございます(・ω・)ノ

今日から3日間、ビッグサイトで旅行博です。

今日は午前中リハーサルなのです。

午後から開催みたいですね。

初めて出るから楽しみだな♪


あたしはJCBさんにいますヽ(・ω・)ノ



ぴちょんくんとゆかいな♪なかまたち ぬいぐるみ3点セット です(・ω・)ノ

箱も可愛いねー(*^ω^*)

タオル地ぬいで、ブサかわゆい(*^ω^*)


最近ぴちょんくん(ってかぴちょ号の方)が好きでたまらん(*´∀`*)

二代目のお揃いバッグ

2010-09-22 22:44




カメラバッグとして使ってるシナモンのバッグ。

ある方が使っているのを目撃して、かなり探して、各店舗に在庫確認してもらってやっと手に入れたバッグ。
確か3月くらいだったかなぁ。
もう取り扱い終了商品だから、大事に使ってたんだよ。


でもね、こないだふと見たら茶色いシミが( ̄▽ ̄;)
しかも結構広範囲で、裏側からしみ出てる感じ。
多分お茶ジミっぽくて、拭いたけどとれなくて(´・ω・`)

カメラは無事で何事もなく使えてたからよかったよーヽ(・ω・)ノ


シミは自分側にして持てばわからないからこのまま使うんだけど、
またなんかあった時のために予備(保存用かな)のバッグが欲しくて、
またお取り寄せたのんだんだけど、今回は見付からなかったの(;ω;)



しかーし☆

オークションでお手頃価格で新品をゲットできのだ(*´▽`*)


うれしいな(≧▽≦)

うさぎさんとお月様のおまんじゅうセットをお父さんが買ってきてくれたよヽ(・ω・)ノ


明日はお月様、見えるかね?☆

コットンで作られたプチケースにデコレーションしました(・ω・)ノ

ベースの形は5種類2個づつで、全部違うデコレーションなんだよヽ(・ω・)ノ


あとは三角のやつをケーキっぽくデコレーションしようかと思います☆


売れるのかホント心配だ…(´・ω・`)

あすかちゃんに教えてもらった六本木にあるチロリアンテープのお店で、
一目惚れして買ってあった幅広なチロリアンテープでおっきめリボンポニーを作りました(・ω・)ノ


イメージ通りでカワユス?(*´∀`*)


そのお店ね、梨花ちゃんのblogでも紹介されてたらしいよヽ(・ω・)ノ

おしゃれさんは知ってるお店なんだねー。

椿あすか氏ありがとう(v^-゜)



多分ね、2004年くらいに電気屋さんで一目惚れして、おねーさんにお願いしていただいた子なんです。

日立の洗濯機のイメージキャラクターのうさぎさん、『しろのすけ』です(・ω・)ノ


リラックマぬいを片付けた時に一緒に紛れ込んじゃったみたいで、
さっきリラックマの袋を開けて干してたらしろのすけが出てきたのー。


いなくなっちゃって探してたんだよ(´・ω・`)

ベッドに連れて帰ってきてきましたヽ(・ω・)ノ


今日からはシナモンと一緒だよUo・ω・oU@


それにしても、なんか不細工なんだけど、可愛いなー(*´∀`*)


顔でか無表情キャラが好きだ(*^ω^*)


最近はね、ダイキンさんのぴちょんくんと、ぴちょんくん号もお気に入りなのです。

マチキャラをぴちょんくん号にしちゃったよ♪

フニフニ動いててカワユス(*^▽^*)

でも、最近ツイッターでぴちょんくん号から全然お返事もらえない…つまらん(;ω;)

しぞーかへ(・ω・)ノ

2010-09-18 20:26




お墓参りで静岡に行ってきました(・ω・)ノ


富士宮に何度も行ってるけど、富士宮やきそば初めて食べたよ。
モチモチの麺、いいね♪
すぎ本のやきそばを食べました(・ω・)ノ


それから近くの浅間神社に行って、鳩に襲われそうになりましたo(><)o
突然飛ぶものは苦手です(≧×≦;)

水が涌いてる池にはニジマスが沢山いたよ。

綺麗な水w(°□°)w


樹海と湖とすすき(・ω・)ノ
秋っぽくなってきたね。


結構涼しかったな?。

富士宮は暑かったけど(;^_^A


展示会中のランチはほとんどおにぎりです(・ω・)ノ
おにぎり好きなんです(≧ω≦)

たまごかけご飯風おにぎり、あたしは好きですヽ(・ω・)ノ
中からとろっと黄身みたいなのが出てきた(/ ̄∀ ̄)/

am/pmの味付け卵が半分入ってるおにぎりも好きだったのにぃ(´・ω・`)



でね、昨日のランチはマックだったのです(*^▽^*)
1時間あれば食べに行くんだけど、
45分だったのでお友達に買ってきてもらいました。
ダブチ(肉!肉!)食べて頑張ったよーヽ(・ω・)ノ


前髪切ってから写真載せてなかったかもヽ(・ω・)ノ


昨日のお写真ですわ(・ω・)ノ

全身のは椿あすか氏が撮ってくれたー。


なんか東2にお友達が沢山いるみたいです。

あたしは東5(´・ω・`)

久しぶりの白パンプスとアンケートで脚が瀕死の状態です(爆)

で、ヘルペスが治りかけでかさついてて口開けると割れて痛いです(>ω<)
赤くなってきて目立ってきたーもう最悪だo(>△<)o

今日は携帯を家に忘れました。
でも普通に過ごせたので、あたしは携帯依存症じゃないんだなと思った(笑)
まぁ、仕事関係の重要な連絡がなかったからよかったです(・ω・;)

そんなこんなの一日でした。

では、4時起きなのでおやすみなさい☆

物流展(・ω・)ノ

2010-09-14 08:23

今日から4日間、ビッグで展示会です(・ω・)ノ

物流展、初めてだなぁ。


なんか頭がグラグラする…(-ω-)
がんばろ(´・ω・`)




電車内の広告でみたんだけど、
今週の土曜日、パシフィコでやるスマイルエコの森で、
『キティ&シナモンのワンダーステージ』っていうのやるんだって。

観たいよーシナモン観たいよーUo・ω・oU@

でも土曜日、多分お墓参り(´・ω・`)


秋っぽくしてみました(・ω・)ノ


パステルカラーとか可愛いのが好きだから結構悩むね(;^_^A


それから、胴体だけ作って放置していた小鳥たちも仕上げ。

何に加工しようかなぁ…(・ω・。)

材料だけは沢山あるんです。

それから、羊毛で作ったモチーフも。


でも、どれもこれも仕上がってなくて、中途半端(´・ω・`)


なかなかアイデアが浮かばなくて、なんとなく羊毛でモチーフを作っては放置してました(>ω<)



さすがにまずいので、あーだこーだやりながらやっと1つ完成しました(・ω・)ノ



完成するといつも思うこと。

これ、売れるかなぁ…(´・ω・`)


まだまだやることいっぱいだな(・ω・。)


今日はえみちゃんと手芸部でした(・ω・)ノ

まずはユザワヤでお買い物。

新宿のユザワヤ、楽しいね♪

可愛い生地もいっぱいあったけど、まだ使ってない生地もあるから我慢して、
バッグの取っ手とか購入。

ミロードの100円ショップでアートクラフト市に使えそうな物をみてから、

外を歩いてたらショーウィンドウからこの子がみてたの!

可愛いバッグ屋さんで、お店のマスコットキャラだそうです。

名前は、『まーくん』というそうです。
なんでまーくんなのかは不明だそうです。
なんか気に入っちゃって、バッグチャーム購入。
何色かあったんだけど、汚れが目立ちにくそうな色にしちゃった(;^_^A
裏側にちょっとしたポッケがあります。

まーくん、ぶっちゃけ2600円ちょいしました(笑)


リュックとメッセンジャーがカワユスで、欲しくてたまらなかったけどまーくんだけにしました。

まーくんしか買ってないから、無駄遣いしてないもんUo・ω・oU@



手芸部では羊毛でことり量産中なのでいろんなサイズのことりを(^-^;
でもことりだけでまだ仕上がってません(´・ω・`)
えみちゃんはコサージュ3つも仕上げてました。
今日はまぁまぁしっかり手芸部しましたよ(・ω・)ノ

11月のアートクラフト市に向けて、どんどん仕上げないと間に合わなくなるな(・ω・。)



夜はロシア料理のお店へ。

最初のボルシチで結構おなかいっぱいになっちゃって、
プレートのピロシキは一口で終了(>ω<)




結論。

あたしはロシア料理、ちょっとダメかも(爆)

ということになりました(´・ω・`)


一目惚れしたピンクの花柄生地を使って、
キルト芯を入れてフカフカバッグを作りました(・ω・)ノ

それから、うさぎさんのボタンも付けてみました♪


うさぎさん可愛い(*^ω^*)


今日は頑張ってバッグ2つ仕上げました☆


明日はえみちゃんと手芸部なんだo(^ω^)o

何しよっかな?(-^▽^-)

この生地が気に入ったので、普段使いできるサブバッグを作りました(・ω・)ノ

ちょっと丈夫にしようと厚手のテープ使ったら、きれいにカーブが出ませんでした(;^_^A

まぁいっか(笑)


午後も手芸しよーUo・ω・oU@



今日は、8月生まれのまいちゃんのお誕生日会でした(・ω・)ノ


まず、最古の恐竜展へ。

まいちゃんは恐竜好きですヽ(・ω・)ノ
天空の恐竜w(☆o◎)w
白亜期の恐竜だったかな?(・ω・。)
ブッさいくで面白い恐竜がいたり(^∀^)


前に上野で観たのはなんだったっけ…?


スタバでお茶して時間つぶして、
チロリアンテープのお店をあすかちゃんが教えてくれて行ってみました。
可愛いチロリアンテープ買っちゃった(*´∀`*)
リボンポニーを作ろうかと(・ω・)♪
ホントはね、スカートの裾とかに使ったら可愛いだろなーと思ったんだけど、結構いいお値段するのでポニーで我慢(;^_^A


夜は麻布十番のプレゴへ。

あすかちゃんチョイスでしたんヽ(・ω・)ノ


まいちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/


次はあすかちゃんのお誕生日会だね♪


がまぐち付けるの難しかったー(>ω<)

ちょっといびつになっちゃったけど、なんとか形になりました(・ω・)ノ

飴入れになりました(笑)
秋葉原のカラ館に、シナモン部屋があるらしいのですUo・ω・oU@

行った人の写真見るかぎり、
かわゆすなシナモンの壁紙のお部屋です。
それだけっぽいのですが(・ω・;)


どこですか?どこにあるんですか?

誰かーヽ(・ω・)ノ

おせーてください(´・ω・`)

そんで、カラオケ苦手だけど誰か行こ♪


小心なんで、見ず知らずの人のblogにコメントできず…(;ω;)

9月ですよね

2010-09-04 08:45


もうだんだんと涼しくなって、秋になっていかなくちゃですよね?

なんなんですか?この暑さ(>ω<)

今年一番の暑さになるかもって…(・ω・。)


ビッグ、ブースとコンビニだけが涼しいです。
これでブースも暑い場所だったら…(-ω-)

うちの姉は嵐で国立だそうです。
おっきめのタオル持って行けってメールしときました。
熱中症対策とかしてなさそうだなぁ(・ω・;)


毎年この時期はゲームショーに向けてダイエットしなきゃとか言ってるんですが、
今年は早々と物流で他決してまして、
露出する仕事もしないので食べたいもの食べてるせいか夏バテもせずそれなりに元気ですヽ(・ω・)ノ
おとといのランチは大月見バーガーセットにしちゃったし(;^_^A


涼しくなったら運動でもしようかと思ってるんですが、まだまだですなー(・ω・)ノ

アセロラー

2010-09-02 16:38


日にあたったからビタミンC補給(・ω・)ノ


日に日に色黒デブになってます…ちーん(-ω-)
今日からビッグで展示会よヽ(・ω・)ノ


もう何年目でしょうか…(;^_^A

オートレントさんにいます(・ω・)ノ


早起き眠い(ρд-)zZZ

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
