
-------- --:--


BPM

2010-08-31 22:27


いつも同じショップでCDやDVDは予約して買うんだけど、
なかなか行けなくて予約してなくて、
でも毎回店頭に初回盤も通常盤も並ぶし、大丈夫だろうと思ってたら…

初回盤完売!ってポップにシールが貼られてた(;ω;)


田舎なもんで、CD買えるショップは2ヶ所しか思い当たらず、
もう一軒ちがうショップに行ってみたらラス2でした(/ ̄∀ ̄)/


無事、初回盤と通常盤(初回生産限定)買えました(*´∀`*)



ぷっすまの前にSOLITARY観ようかな☆

ジャパ建で一緒だった枇杷田沙織ちゃんが、シナモンの署名を作ってくれました(*´▽`*)

かーわーいーいー(*^ω^*)

マジ可愛い(≧ω≦)

ありがと(゜▽^*)

嬉しすぎるヾ(≧∇≦*)〃



おととい、大崎のギフトゲートで買ってきたシナモングッズですUo・ω・oU@


手芸してるシナモンのバッグ、シャカシャカシール、カードメモヽ(・ω・)ノ

バッグはねぇ、ホント子供用だし、使い道あるか不明だったんだけど、
シナモンがぷっくりしてて可愛すぎて買っちゃった(;^_^A
シナモンだけアップリケみたいになってます(・ω・)ノ

うーん…旅行の着替え入れにしようかな(・ω・。)


来月はこのシリーズのひざかけが出るんだって♪
ひざかけいっぱい持ってるけど…欲しい(*´∀`*)


このシリーズの生地があったらいいのにな(´・ω・`)


プレミアムはシナモンのマグネットにしてくれたよ(*^ω^*)

初めて出た展示会だったなヽ(・ω・)ノ


久しぶりにパンプス履いてお仕事したからちょっとしんどかった(;^_^A


休憩でちょいちょいミホちゃんに会ったの?(*´∀`*)

相変わらずの癒し系美人さんだな♪


癒し系といえば、ぴちょんくん(*^ω^*)

ダイキンさんのブースの上にぴちょんくんのバルーンが飛んでて、
撤収の時にぴちょんくんが引っ張られて降ろされるとこだったのね。
もーあいつと一緒に写真撮りたかったよー(≧ω≦)
でも撤収の邪魔になっちゃうし、様子のおかしい奴になっちゃうからちゃんと我慢したさ(笑)



帰りは大崎のギフトゲートに寄ってみました(・ω・)ノ
初めて行ったけど、穴場だったー☆
シナモングッズもそれなりに扱いがあって、お店のお姉さんがすごく親切で優しかったの(≧v≦)

シナモンの新柄で出てるバッグを調べてくれたり、
9月に出るグッズをみてくれたり(-^▽^-)

それから、前に探して取り寄せてもらったバッグをお茶シミで汚しちゃったので、
また注文させてもらいました。
もうあるかわからないけど…(´・ω・`)


大崎だとビッグの帰りに寄れるからいいね♪
新宿はシナモングッズあんまりないから困ってたんだよー。


買ったグッズはまだお写真撮ってないので、また後で(・ω・)♪



2月のリボンちゃん(*´∀`*)
なになに男の子なのにこのかわゆさ(*^ω^*)


4月のうさぎさん(≧v≦)
一昨年のイースターのうさぎさんより進化したね。
このうさぎさんのぬいぐるみ作ってください(^人^)


6月に新キャラ!ねこさん(^・x・^)
森で出会った新しいお友達なんだって('▽')♪♪



もーこんなに可愛いのになんで1種類しかないのーヾ(>Д<)



発売された来年のカレンダーと手帳を買いに行ってきました(・ω・)ノ

カレンダーも手帳も、シナモンは一種類だけ…

シナモンの手帳はマンスリーしかなくて使えないのです(;ω;)

中身もスッゴク可愛い絵なのにぃ(´・ω・`)


で、マンスリーとウィークリーが縦にならんでるタイプ(?)のが好きで毎年使ってるんだけど、
今年もキティは1種類だけでしたん。。。
でも、デザインはレトロな感じで好き(≧v≦)



もーサンリオさん(・ω・)ノ
シナモンの手帳、なんとかなりませんか?
大人だってシナモンの手帳使いたいんです(>ω<)



それから、ポイントが貯まったので、ラバークロックをもらいました。
シナモンがいたのはこのグッズだけだった…


シナモン…



あたしは大好きだ!!

ぴちょんくん(*^ω^*)

2010-08-27 16:56




ダイキンさんのブースに、おユぴちょんくん号がありましたヽ(・ω・)ノ

スッゴく可愛い(*^ω^*)

ぴちょんくん号は写真で見たことあったんだけど、
おユぴちょんくん号まであったとはw(*゜o゜*)w

後ろにちっこいおユぴちょんくんがいました(*´∀`*)


社員さんにお願いして、袋をいただいてきました♪

祝!初日☆

2010-08-26 22:30


お友達の初舞台を観に、高円寺に行ってきました(・ω・)ノ


初めて観る演目って、なんかキンチョーする(^-^;
そんで更にお友達が出るとなるとね。


お友達はママ役で、出てきた時は笑いそうになった(爆)


素敵な女優さん目指して、頑張ってねんヽ(・ω・)ノ


写真めっちゃブレてた?(笑)



みゆきんとも久しぶりに会ったんだけど、お互い相変わらずで(;^_^A
二人とも劇場の入口で蚊に刺されまくってかいかいだったし。


明日からパンツスーツでよかったー。
脚、ブツブツだよ(>ω<)
明日からジャパ建にいますです(・ω・)ノ

久しぶりにちゃんとメイクしました(;^_^A

最近眼鏡でサボってた(笑)


今日はお友達の初舞台、しかも初日を見に行ってきます(・ω・)ノ


高円寺なんて行ったことないかもー。

なんかあるのかなぁ?

キティのミニパース

2010-08-25 23:21


しにゃもころーるさんにあげました(・ω・)ノ


ちょうどいいでしょUo・ω・oU@


中には、シナモンのビー玉ネックレスを真似したネックレスが入ってます。


こう見えて、男の子ですヽ(・ω・)ノ

リバティとキティのコラボ生地、
アップルツリー(かくれんぼ?)でバッグを作りました(・ω・)ノ

裏地に厚手の生地を使ってあります。


沢山荷物入れたらだめかなぁ?(^-^;

お祭りヽ(・ω・)ノ

2010-08-23 08:55


昨日は、地元のお祭りに行ってきました(・ω・)ノ
甥っ子姪っ子を連れてね。

地元のお祭りに行くなんて数年ぶりかしらん(^-^;


あんず飴なかった(´・ω・`)

シナモンが袋に描いてあったから綿菓子買いたかったのに、止められた(´・ω・`)



お写真は、お祭りコスチュームのシナモンですUo・ω・oU@
めたんこかわゆい(*´∀`*)


そうそうこないだのシナモンDayの時、
「シナモンの服、おにゅーかなぁ?」なんて話してたら、
隣で話しを聞いてたサフィーちゃんが「違うよ」って教えてくれました(笑)
サフィーちゃんは物知りだね☆


今日は少し早くあがれたので、普段行かない手芸屋さんに行ってみました(・ω・)ノ


その前に、駄菓子屋さん発見♪


大好きなのーふがし(≧ω≦)




で、手芸屋さんでは、なんと!


欲しかったシナモンの生地発見!
ネットで見たことあって欲しかったのー(*´▽`*)

それと、がまぐちをね。


手芸したいのに、なかなか時間がビミョーでできないのねー(´・ω・`)



下からは全体が撮れなかったので、
展望デッキから(・ω・)ノ

行った時、ちょうど噴水ショーの時間でよかったです。

暑くて焦げるかと思いました(;^_^A

日傘さしてても手足と鼻の頭焼けたよー(>ω<)


夜はライトアップされるらしいんだけど、
もう疲れちゃって夜までは無理でしたん(´・ω・`)


それから、アクアシティの6階の展望デッキみたいなとこに出てみたらおじさんが一人いて、
マンションの間からスカイツリーが見えるよって教えてくれました♪
で、おじさんに写真頼まれて撮ってあげました(・ω・)ノ

ちょっとガスってたんだけど、初めてスカイツリー見ましたヽ(・ω・)ノ

ミニパースが欲しくて

2010-08-19 21:27


ゲームコーナーでミニパースを狙ってたら、他にも落ちてきた(/ ̄∀ ̄)/


パスケース、シュシュ、ミニポーチです(・ω・)ノ



お台場はめっちゃ暑かったです(ι´О`ゞ)


まずは、アクアシティでスタンプラリーをやって、メモ帳をいただきました(・ω・)ノ

それから、募金するといただけるステッカー、

ヘキサゴンとキティのコラボステッカーもいただきました☆


限定グッズは、タオルハンカチ、キーホルダー、シール、メモ帳、おせんべい(・ω・)ノ
シナモンがいるグッズにしましたUo・ω・oU@

おせんべいはバイト先にヽ(・ω・)ノ


リボン付けたシナモン、可愛いなー(*^ω^*)

お洋服ヽ(・ω・)ノ

2010-08-19 20:15


うちのダッフィーさんにお洋服を買ってあげました(・ω・)ノ

秋冬物っぽくしました(;^_^A


めたんこ可愛い(*^ω^*)


涼しくなったらディズニー行こうねん(・ω・)♪



ちなみに、まだ名前がありません(´・ω・`)


今日買ってきたシナモングッズですUo・ω・oU@


シナモンたちがね、お裁縫してるの(*^ω^*)

この自分たちのぬいぐるみも作ったのかなぁ?

苺やドーナツ、クリームとかすごすぎる☆

だって、みんな子犬だよUo・ω・oU@


あたし、趣味は手芸だから、この新柄は嬉しすぎる(/ ̄∀ ̄)/


他にマグカップやお茶碗、ハンカチで新柄のグッズみたんだけど、
もっと種類あるのかなぁ?


明日サンリオショップも行こう(・ω・)ノ

お買い得ヽ( ・ω・)ノ

2010-08-15 23:28


去年のグッズだけど、かなりお安くゲットできました(^з^)-☆

35周年のネックレスとヘアゴムです(・ω・)ノ

キティちゃんのリボン、可愛い(*^ω^*)

KinKiさんのDVD買ってきました(・ω・)ノ

初回盤だけですよん(・ω・。)


一気に観たいんだけど、お休みは明後日…(-ω-)


はぁー早く観たいよー(´・ω・`)


買ってあった材料を使って、くまさんとうさぎさんを仕上げましたん(・ω・)ノ


デコして可愛くしたかったんだけど、
センスなくてデコれなかったー(;^_^A


お姫な感じと、ちょっとおさえた感じのになりましたんヽ(・ω・)ノ

もうちょっと何か手を加えて、アートクラフトに持っていく予定です(・ω・)♪

うちのしにゃもころーるさんに、
シナモンがショーでつけているビー玉ネックレスみたいな感じのものを作ってあげましたヽ(・ω・)ノ

なんかいいビー玉がなくて、結局プラビーズにしました(´・ω・`)

あとは、カップにちょこんとついてるミニハットを作ってあげたいなー(-^▽^-)

【手作り】エコバッグ

2010-08-05 00:58


昨日買ってきた生地でエコバッグを作りました(・ω・)ノ

裏地は家にあった生地にしちゃった(;^_^A


あとは、キティとリバティのコラボ生地でバッグを作りたかったんだけど、裏地が足りなくて裁断しただけで終了(´・ω・`)


また生地とがまぐちを買いに行かなきゃですヽ(・ω・)ノ


暑いから出かけたくないし、一日中手芸しちゃいました(^-^;

シナモンはセーラーさんだよUo・ω・oU@

マチもあるし、お菓子入れになりそうです(・ω・)ノ


このシナモン、可愛いな(*^ω^*)

お仕事終わってから手芸屋さんに行ってきました(・ω・)ノ

明日はオフで、手芸DAYにするのです♪


作りたいものいっぱいで大変だーo(^ω^)o


たくさん作るためには、ちゃんと早起きしなきゃだわ。


時間があったのでもうひとつポーチを作ってみました(・ω・)ノ


シナモン柄だよUo・ω・oU@


中もちゃんと作りました☆


手作り楽しいなーo(^ω^)o


今日は、全部家に材料があって出来るやつにしました。


次はバッグとがまぐちポーチを作る予定です。

型紙を拡大コピーしなきゃいけなくて、今日は作れなかったのです(´・ω・`)

キティとリバティのコラボ生地でポーチを作ってみました(・ω・)ノ

ラウンドタイプ、初めて作ったにしてはよくできたかな?(;^_^A


ファスナー付けるの大変だったー(>ω<)

ちっちゃ(;^_^A

2010-08-01 19:03


お父さんが持ってたサンスポより。

どこでもいいからあたしは観れればいいです☆

その前に、コンサートも楽しみだな♪


あ、次のSHOCKにも、お兄さんまた出てくれるといいなー(*´∀`*)

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
