
-------- --:--


マックで

2010-07-26 20:50


LLセット買ってもらってきたよーヽ(・ω・)ノ

ポテトでしたん☆


ビッグマックも欲しいなぁ。


で、結構ビッグなサイズでしたね(;^_^A

こーゆうキャラ

2010-07-25 21:03



大好きなんですけど(*´∀`*)


休憩時間に、向かいで開催されていたシーフードショーに行ってきました。
招待券いただきましたん♪


この子たちは、明太子のかねふくさんのキャラクターです。


手描きっぽくてゆるい感じがたまりません(*^ω^*)


このキャラクターが載ってるチラシとかないか聞いてみたら、
なんとストラップをいただきましたヾ(≧∇≦*)〃


タラピヨっていうんだって。


めんたいパークってなんなんだろ?


気になるなー(-^▽^-)


テクノフロンティアの時のです(・ω・)ノ


黒と黄色で蜂みたいだねヽ(・ω・)ノ



打ち上げは韓国料理屋さんでした。

初めての韓国料理屋さん。

辛いの食べられないから行ったことなかったんだけど、
最近辛いの大丈夫になってきて、たべてみたら大丈夫だった☆

おいしかったよーヾ(≧∇≦*)〃
とっても親切な韓国人の店員さんがお肉焼いてくれたー(/ ̄∀ ̄)/


毎度毎度、楽しくお仕事させていただき、ありがとうございましたヽ('ー`)ノ

電車あついー

2010-07-21 07:26

なんかこの電車、ちっとも涼しくないです。
送風ですか?って感じなんですけども(>ω<)


今日からビッグで展示会だよ(・ω・)ノ

テクノフロンティアだったような…(・ω・。)

アンソフトさんですヽ(・ω・)ノ

高崎は…

2010-07-15 22:01



やっぱり暑かったです(・ω・。)


ちょこっと歩いただけで汗が吹き出てきました(爆)


お仕事は16時までで、ランチもブレイクも抜きでしたん(´・ω・`)
でもそういうお約束だったのでお腹すいても我慢がまん…。

帰りの新幹線で駅弁食べる楽しみがあったから大丈夫だったよ(笑)


でね、高崎といえばだるま弁当なのかな?
キティのだるま弁当があったから「キティちゃんください♪」っておばちゃんにお願いしたところ、
おばちゃんがあちゃーって顔したのねん。

どうやら、調度注文が入ってしまって、最後のキティちゃんはお取り置きになったとこだったみたいで。

おばちゃんが「ちょっと待ってて!キティちゃん探してくっから!」って他のお店に聞いてくれたんだけど、
残念ながら今日のキティちゃんは売り切れでしたん(;ω;)

なので、普通のだるま弁当にしました(・ω・)ノ

中身は普通の方が豪華なんだよ!
キティちゃんは中身がお子ちゃま向けだからね…(;^_^A


だるま弁当美味しかったよ☆


スッゴくお腹すいてたから一気に食べちゃった(#>∪<#)


それから、ご当地リラックマもなんとか買えました(・ω・)ノ

でも、あたしが集めてるのは真ん中のタイプなんだよねー。
キイロイトリとペアになってるやつ。
駅のお土産屋さんとコンビニを回ったんだけど、こんなバラバラになってしまいましたん(>ω<)

まぁ買えたからいいよね♪



出張のお楽しみ、駅弁とご当地リラックマのお話しでしたヽ(・ω・)ノ

プレゼント♪

2010-07-14 19:44




キティちゃんのこけ丸くん(*^ω^*)

ちゃんとお世話すれば1年楽しめるらしいので頑張りますヽ(・ω・)ノ

あたしの趣味でもあります、羊毛やビーズなどの手芸セット☆

何作れるか色々と考えて選んでくれたそうです。
シナモンとモカちゃんの浴衣とか、マイメロとクロミちゃんに合うリボンとか…

まいちゃんもサンリオに詳しくなってきた?(笑)


それから、リズリサのルームフレグランスとチャーム(≧▽≦)

早速お家に帰ってからクッションにシュッシュッしました♪

チャームは、いつもピンクばっかりじゃ…ってことで水色にしてくれたそうです。

最近水色も好きなんだよ?ヾ(≧∇≦*)〃


二人ともホントにありがとう。大好き(≧v≦)

昨日のお誕生日会☆

2010-07-14 19:27




昨日は、まいちゃんとあすかちゃんにお祝いしてもらったよ☆

まず、六本木に集合して、何をするのかなーと思ったら映画でしたん。

踊る大捜査線観たよ(*^□^*)

ポップコーン食べたーヽ(・ω・)ノ

それから新宿へ移動。


沖縄料理屋さんで食べ放題でしたw(*゜o゜*)w


バースデープレートも用意してくれてて(*´▽`*)


プレゼントもありがとう(v^-゜)


心もお腹もいっぱい、感謝感謝です\(o^▽^o)/



次はまいちゃんのお誕生日会だよ。

何しようかねーo(^ω^)o

楽しみだなo(^ ω^)o

2010-07-13 13:03



今日はまいちゃんとあすかちゃんがあたしの誕生日をお祝いしてくれるみたいです♪

とりあえず、集合場所と時間しかわかりませーんヽ(・ω・)ノ


みんなの予定が合ったのが今日って(;^_^A

あたし、とくに何も考えてなくて、予定なければお母さんとニトリに行くところでした(爆)


皆さん、お祝いメールありがとうございます☆

後ほどゆっくりお返事しますので( °∇^)

シナモンにもメールでお祝いしてもらいました(*´∀`*)
ピューロからのね(^-^;


昨日のSHOCKは自分への誕生日プレゼントでした(笑)
今日は休演日なんですねー(´・ω・`)


ではでは、いってきまー(・ω・)ノ


今日は朝からサンリオの倉庫セールに行ってきました(・ω・)ノ

9時前に着いたんだけど、沢山買って出てくる人もいっぱい、列んでる人もいっぱい(・ω・;)

ちょっとならんで中に入れたよ。
列ぶとこは日陰だからよかったー(・ω・。)


相変わらず、シナモンは少なめ(´・ω・`)

でも、かなり物色して色々ゲット☆
前に買ったけど保存用に同じものもいくつか買い足し。


今回のお目当て、ダイレクトタイプの保冷水筒があったー(*^□^*)
しかも、大好きな水曜日の双子柄(≧▽≦)

ピューロのバーゲンはストローかコップのタイプしかなかったのです(´・ω・`)
普通に買うと結構いいお値段するし、ちょっと前の商品だけど半額。
あたしは、柄はちょっと前のものだからこそいいのです。


それから、なんと!
あのストラップがあったの!!

ボタン目のシナモン(*´∀`*)

なんとなく、バーゲン終わってからネットで注文しようと思ってたのね。
もしかしたらあるかもしれないって感じたのです。

でも残念ながら1つしかなかったので保存用にします(>ω<)

もう1つ欲しいからそのうち注文することになるかと(;^_^A


それから、くったりしたシナぬいUo・ω・oU@

手触りいいし、手足がなぜか長めで面白いので買っちゃいました(^-^;

シナモンは眠くなるとのびちゃうのかしらん(・ω・;)


欲しかったものが買えて今回は大満足です☆☆☆


次の倉庫セールは9月18日だって♪

【手作り】なんか色々

2010-07-09 23:50




とりあえずあるものをなんとかしなくちゃということで作りましたん。

キティのパーツをつかってブレスレット2つ。

でもまだまだキティのパーツがあるので何にするか考え中です(・ω・)ノ


それから、フェルトボールがあったのでちょっとだけ加工。
でも何に使うかまだ決めてなくてこっちも考え中(・ω・。)


小鳥をもうちょっと作らなきゃと思って作りはじめたんだけど、
なんか気分がのらなくて豆粒みたいな感じで今日は終了。



明日は朝からお出かけするよ(・ω・)ノ
サンリオの倉庫セール久しぶりだなo(^ω^)o

欲しいUo ・ω・oU @

2010-07-08 23:38


ずっと欲しくて探してたんだけど、なかなかお店では見かけなくて…
ピューロで付けてる人見かけたのー。

もうお店にはないのかなぁ?


沖縄のサンリオには売ってるみたいなんだけど(´・ω・`)


これかわいくないですか??



たまたまネットショップで見付けたから2つ買う予定♪

1つは保存用だよ(笑)

New眼鏡

2010-07-07 23:04


お誕生日プレゼントでお母さんが買ってくれたよ☆

普段使い用の眼鏡です(・ω・)ノ

色がお気に入り?♪


ふわふわリボンのポニーと、バッグチャームを作りました☆

チャームにはスワロフスキーのキティ&ミミィ、チェコビーズのキティをそれぞれ合わせてみました(・ω・)ノ

バッグチャームのゴールドの方は、こないだかんちゃんのお店で買ったバッグに合わせて作ったのー。
明日インパークするから、早速バッグに付けて行こうかな♪
キティちゃんみてくれるかなぁヽ(・ω・)ノ


ポニーはこの柄なら普段使っても大丈夫かなぁ(^-^;
お姉ちゃんと姪っ子にもプレゼントする予定です♪
姪っ子は同じ柄のワンピースを作ってもらったみたいです。
いいなーあたしも欲しい(笑)


他にもっと細かい柄のコラボ生地も買ってみたので、何作ろうか考え中です。
タウン柄が欲しかったのに売ってなかったのが残念(>ω<)

サマンサベガとリバティのコラボでタウン柄のバッグが売っていたんだけど、
すごく欲しかったのに欲しい大きさと色がなくて買えなかったのです(´・ω・`)

だからタウン柄でバッグ作りたかったのー。

ユザワヤまで行けばあるかなぁ(・ω・。)

手芸部とお誕生日会☆

2010-07-05 21:47




今日は、毎月恒例(?)の手芸部でしたん。

あたしとしおりちゃんがチクチク羊毛をしてる間に、えみちゃんがご馳走を作ってくれたよ\(o^▽^o)/
えみちゃんの手料理をいただきました☆
ケーキは行きにみんなで選んで♪
マイメロのせてもらったー(*^□^*)

しおりちゃんからはマカロンポーチをいただきました(*^ω^*)
あたしの好きなピンクー♪


二人ともありがとう(゜▽^*)


出来上がった親子小鳥(・ω・)ノ

バーゲンで

2010-07-03 16:01



ピューロのバーゲンでシナモングッズ買えましたヽ(´▽`)/

昨日仕事帰りに行ってきたのです☆

ヘンなシナぬい見付けました。

シナモン、ホント犬みたいになってる…(・ω・。)


写し忘れたけど、目覚まし時計も。
シナモンがしゃべるんだよUo・ω・oU@


今日はお休みでーす。
頭痛くて寝てます(´・ω・`)


こないだランチご馳走になりました。

ドコモダケのサッカーバージョンもいただきました。

わーい(*´∀`*)

ドコモダケ久しぶり(・ω・)ノ

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
