
-------- --:--


インターフェックス

2010-06-30 07:37



今日からビッグで展示会です(・ω・)ノ

ビッグ久しぶり?(^-^;

ブースは、もう何年目でしょうか…パウレックさんです♪



7月の前半は暇そうです。
なのでちょいちょいインパークしたいです。

昨日はリナちゃんとシナモンに会いに行ってきました。
3回新しいショーを観て、シナモンのお写真いっぱい撮りました☆
でもシーモンのお写真間違えて1枚消しちゃった(´;ω;`)


シナモンお散歩がなくてお話しできなかったけど、
ショー中もパレードも沢山かまってくれてありがとう(*´∀`*)


おっきいシナモンのぬいぐるみがどうしても欲しくて、ルーレットに挑戦!
3枠中2枠当たってキティちゃんのマットをもらいました☆
これ買ったら3600円もするのねw(*゜o゜*)w
外れた1枠はリナちゃんが当ててました。。。

次もがんばろー(´・ω・`)

ちょっと早めの♪

2010-06-28 00:15


誕生日プレゼントでいただきました☆



いつも色々とありがとうです(゜▽^*)



あたし、グロスしか付けない派でして、
この色とゴールド系の2色しか付けないってくらいお気に入りのグロスです*^ー^*
あたしのシナぬいにビー玉のネックレスを付けてあげたくて、
なんかよさ気なビー玉がないか探してます。

出来れば30mmのクラッシュ。
それか蓄光がいいんだけど、
なかなかいいのがなくて(´・ω・`)

蓄光は25mmまでっぽいし、クラッシュは小さめのしかないのねー。
そんでもって、30mmも40個入りとかなんですけども(・ω・。)


30mmのビー玉、自分でクラッシュにできるかなぁ。
小さめのなら作ったことあるんだけど、
割れるからこわいんだよねー(・ω・;)



何でビー玉かはヒミツですヽ(・ω・)ノ

今度お写真と一緒に(゜▽^*)



今回は、ライトローズのスワロフスキーでキティちゃんのお顔リングを作りました☆

リング台はゴールドです(・ω・)ノ

沢山作りたいんだけど、何に加工したらいいのかわからない(^-^;


リバティとキティのコラボ生地も買ってあるし、手作り楽しいなo(^ω^)o

お家菜園( ・ω・)ノ

2010-06-26 23:17



毎年恒例なんですが、
この時期キュウリと茄子をお母さんが育てています(・ω・)ノ

もうキュウリは何本か収穫できてます♪
茄子はもうちょっとみたいです☆
トマトも育てたことあるんだけど、
なんか固いしおっきくならなくて失敗しましたん(>ω<)

茄子も一昨年は失敗で、去年は美味しかったんだけど、今年はどうかなぁ。

キティちゃんのメロンパンです(・ω・)ノ
最近ルビーちゃんをよく見かけたんだけど、
今日はキティちゃんがあったからおやつにしよ?と思って買ったんだけど、
結局食べなくて明日の朝ごはんにしようと思います♪

キティさん、食べちゃいます(・ω・。)


買っておいたリング台にキティを付けてみました(・ω・)ノ


キティは、スワロフスキーのローズウォーターオパール(3ミリ)を使ってピンク色にしてみました(*´∀`*)
リング台との繋ぎにホワイトオパールのお花を♪

かわゆし(*^ω^*)

気に入った?(≧v≦)



今日は午前中から衣更えをして、前から少しずつやってたはずなのにどんどんお洋服が出てきて(^-^;
昨日の疲れもあって午後からはお昼寝タイム(-。-)。oO

結局夜から活動開始したものの、1時間くらいでキティを作って集中力がもたなくて終了(>ω<)

明日から4連勤だから手作りはちょっとだけお休み(´・ω・`)

あ、展示会にはいませんのでヽ(・ω・)ノ

夢の国にいますUo・ω・oU@
新作のショー、楽しみだな♪

今日はスカートとおリボンを作りました(・ω・)ノ


スカートは縫い終わってるんだけど、ゴムがなかったー(´・ω・`)

明日買ってこなきゃ。


それから、シナモン柄の生地でフワフワりぼんを作りました(・ω・)ノ

小さい方はポニーです♪
右側のはあんまりシナモンが見えないので、真ん中にシナモンのチャームを付ける予定ですUo・ω・oU@
なので真ん中のとめてるとこが細めなのです。

なんかいいシナモンないか探そ!

上のおっきいおリボンは、ポニー作ろうかと思ったんだけどシナモンがよくみえなくて、
2つ合わせておっきいおリボンに変更(^-^;
フリフリを付けてラブリーにしてみました(*´∀`*)
でも何にしようか考え中です(´ω`)


シナモン柄のポニーはお仕事で使うんですよ(゜▽^*)

今日はリボンを量産してましたヽ(・ω・)ノ

でも、ゴムの種類がなくて出来上がったのは一種類だけ(´・ω・`)

茶×ピンクのドット柄です。
キルト芯を入れてるのでちょっとフワフワしたリボンです(・ω・)ノ

1つは自分用にするー(-^▽^-)

こないだの手芸部の日に、パーツクラブへ行ったのです(・ω・)ノ

キティのパーツたくさんヽ(´▽`)/



何が出来上がるでしょうかね(*´▽`*)


今日は手芸部でした(・ω・)ノ

今回のメンバーは、あたし、しおりちゃん、えみちゃんの3人でした(-^▽^-)


毎度のことながら、えみちゃんちで開催ヽ(・ω・)ノ


だかしかし、今日はみんなやる気あるんだかないんだかで(;^_^A

1時間ほどおやつタイムがあり、それからやっと製作開始。

えみちゃんはコサージュを仕上げてたんだけど、
しおりちゃんは道具が実家でないらしく、おこちゃま用のビーズセットを買ってきててブレスレット?( ̄△ ̄;)
あたしはフェルトボールを作っただけでしたん(・ω・。)


なので早めに片付けて、パーツクラブと雑貨屋へ。

あたしはキティのパーツ色々と、販売に使うカゴとか色々買えて満足ですわ(*´∀`*)


そんでお夕飯を食べてくっちゃべってきましたo(^ω^)o
肉食べたーヽ(´▽`)/


次回の手芸部は7月5日を予定しています☆
ちょっと早目のお誕生日会をしてくれるみたいなので楽しみだな♪

先週は、シナモン千秋楽の関係で通常の展示会には出られなかったので、
プライベートショーに出てました(・ω・)ノ

ひとみんと同じポジだったよ☆



休憩少なめで大変だったけど、帰りにお買い物したりでなんか楽しかったo(^-^)o

七滝だけども

2010-06-13 12:02



初景滝だけ観てきました(^-^;


マイナスイオンいっぱいヽ(´▽`)/



伊豆の踊り子いたーヽ(・ω・)ノ

お散歩

2010-06-12 18:55



展望台に行ってみた(・ω・)ノ


灯台があったよ(/ ̄∀ ̄)/



明日の朝は海の方へ行ってみようと思います。


お夕飯前に温泉も入ったよ(*´▽`*)

ここは稲取だってヽ(・ω・)ノ

暇だからお散歩に行こうかなー。


今日は遅めの出発(・ω・)ノ

ちょっと家族旅行で温泉に行ってきます♪


昨日買ったお洋服、早速着てみたよ(*´▽`*)

花柄のシャツっぽいのが欲しくて、一目惚れした(≧v≦)

他にもジャンパースカート(かな?)2着、めっちゃお手頃価格で購入(笑)

その話はそのいちに(^-^;

ではではUo・ω・oU@

ニーハオって

2010-06-03 19:50



昨日からのJPCA、あたしは中国のメーカーさんと日本の販売店さんの合同ブースにいます。

で、中国人に間違えられること数回…

謝謝とかさ、ニーハオとかさ、日本人のおじさんはなんなんですかね(;^_^A

隣のブースの方たちには、
「あなた中国人?日本人?」って聞かれちゃいました。
「日本人です」って言ったら、怪しげな中国語が書かれた飴をいただいてしまいました(爆)



はぁ…
見た目だけじゃなくて、中国語がホントに話せたらいいのにな。
そしたら○○ともっと仲良くなれたかなぁ(´・ω・`)




そそ、ピュレグミ食べてたら星が出てきた☆

とくにいいことは起きてませんがねヽ(・ω・)ノ

タイムスリップ

2010-06-01 09:30


中は暗くてちょっとこわかったー(・ω・。)


夢の国の裏側から縄文時代へ(笑)

ドコモショップで

2010-06-01 09:27



ドコモダケのなんかもらってきたーヽ(・ω・)ノ

キッズコーナーに置いてあったのです(・ω・)ノ

でも作り方がわかりません(>ω<)
折ったり切ったりしたらドコモダケになるのかなぁ(・ω・。)


持って帰るのにファイル買おうとしたんだけど、
目的のお店が閉まってて、雑誌に挟んだらいいんじゃない?ってなったので、
付録で雑誌を選んで無事ドコモダケを持って帰れました☆

MOREのジェラートピケとのコラボトートです。
結構使えそうな大きさだな♪

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
