
-------- --:--


虹色ブレス

2010-04-29 23:13


一目惚れしました(≧v≦)

つけてたらちょっとはいいことあるかなぁ(^-^;


クリアファイルをもらうため、なんとか選んだグッズと、
回遊ゲームでもらったポーチ、ゲームコーナーで捕獲したみかんシナモンUo・ω・oU@

サンリオショップでは置いてないちょっと前のグッズもあるからいいね☆


回遊ゲームのシナモン、カップからココア出ちゃってるけど大丈夫かな?(・ω・。)

ひみつの扉フェア

2010-04-29 23:02



ビレッジショップで1500円以上お買い物するともらえるクリアファイルです(・ω・)ノ

1500円以上にするのに苦労しました。

だって、持ってるか必要ないかどっちかなんだもん(^-^;

ピューロ

2010-04-27 22:56



マイメロとしなこ(*^□^*)

ブランチグリのシナモンとモカちゃんUo・ω・oU@

癒された?(*´▽`*)


他の写真はなぜか携帯では読み込めなくて(>ω<)

多分、1つのフォルダで1000枚までしか携帯は読み込みできないんだろな。

PCいじるのめんどいー(・ω・。)

ガッツリだね

2010-04-27 21:44



今日はピューロにインパークしました(・ω・)ノ

ランチもデザートもガッツリです(*´▽`*)

他写真は後ほどヽ(・ω・)ノ

もうちょっと

2010-04-25 21:52


ゴマ油の風味が欲しかったかな(^-^;

おやつに食べちゃった。

最近ポテチとコーラ…おデブちゃんフードばっかりで危険です(・ω・。)

アートクラフトフェア

2010-04-25 15:44



今回は出店していないので、お客さんで行ってきました(・ω・)ノ

可愛い色の羊毛と、
羊毛のくまさんと、ちびくまさん♪

ちびくまさん、かなりツボ(≧v≦)
フリースで作ってるんだって!

デコ小物とかはあまり気に入るのがなくて、とりあえず今回はこんだけ。


秋に出店予定なので色々リサーチして、
あたしもまたたくさん作らなきゃと思いました(^-^;

GODIVA

2010-04-25 14:22


GODIVAの店舗でクーポンをみせるともらえるミルクトリュフです☆

2つ入り(*^□^*)

ディズニーシー

2010-04-23 00:35



まいちゃんとあすかちゃんと行ってきました(・ω・)ノ

楽しかったー(-^▽^-)

お天気もよくて、手首から先が日焼けした(・ω・。)



今度はもうちょっと前で、ゆっくり観たいな(・ω・)ノ
とにかく、可愛らしいショーでした(*´∀`*)


ミニーちゃんが持ってるダッフィーのぬいぐるみが可愛い(*^ω^*)



どんな声なのか気になってたんだよねー。

普通に、可愛いくまさんって感じでした☆


かなり後ろの席に案内されて、ストロボないし大丈夫か心配だったけど、
なんとか撮れました(*^□^*)


あたしぬいぐるみ好きだから、キャラもぬいぐるみっぽいのが好きということに気づきました。


ダッフィーはもともとぬいぐるみだからね。


シナモンもぬいぐるみみたいじゃん(*^ω^*)



一目惚れした生地でスカートを作りました(・ω・)ノ

ファスナーうまく付けられる自信なくて、ゴムスカートにしちゃった(^-^;

少し残った生地で、手提げバッグを作りました(・ω・)♪

ちゃんと裏地も付けたよー。
前にワンピースを作った時の端切れです☆


ぬいぐるみと、カップ、お皿、
あとストラップ、ポップコーンもダッフィーにしたよ(*・ω・*)

ダッフィーが出てるショーも見れました☆


空いててアトラクションも待ち時間あって20分とかです(・ω・)ノ


しかし、焼けたなぁ…(・ω・;)

懐かしい味です

2010-04-19 22:56


ちいさいころよく食べた気がするヽ(・ω・)ノ
まわりにスーパーがここしかありません!みたいな個人商店みたいなスーパーに行ったら売ってた(;^_^A
お菓子コーナーはおじいちゃんおばあちゃんが好きそうな甘いお菓子がいっぱいだったな(笑)

このあめ好きです(≧v≦)

リプトン

2010-04-15 11:41


今回は、ワンスプーンスイーツコレクションだって☆

あたしはハートのマカロンにしたよ(*・ω・*)

MEDTECです(

2010-04-15 11:22



今日と明日の2日間、パシフィコで展示会です(・ω・)ノ

コスチュームがなんか久しぶりに可愛かった?(*^□^*)

でも9号しかなかったらしく、上半身スカスカなんですけど(笑)
帰りは桜木町から帰ろうかな。
寄り道しよ♪

今日も何故か地元の耳鼻科は休診日でした。
電話だとただの休診日しかわからず、見てきてもらったら臨時休業って貼紙がしてあったみたいです。

耳かゆいのよー(>ω<)


またしても予定がくるってしまったので、
もう引きこもって昨日買ってきた生地でお洋服を作ることにしました。


半日くらいで出来ました☆


すっごいいいかげんにやってしまったので、裏は大変なことになってますが(^-^;

なんとか着れそうかなぁ。

まだアイロンがけしてないし、可愛いハンガーが見つからなくてビミョーですが(・ω・。)


あと3着作る予定です(・ω・)♪

31

2010-04-14 22:53

昨日の夕飯は31のアイスクリームでした(^-^;


24日から5月5日までダブルが31%オフだって☆

9日はフリースクープだって(*^□^*)

9日は多分仕事だなぁ。

予定狂ったーヽ(

2010-04-13 23:21



今日は、早起きして耳鼻科に行く!って決めてたのに、まさかの休診日でした(>ω<)
電話予約できるとこなので、出かける前に知ってよかった。
でも、今日は休診日じゃないはずだったのにぃ…なんでだ(´・ω・`)


それからもう一つの予定、生地を買いに行く♪


ユザワヤとオカダヤで結構な時間迷って、無駄遣いしないように(笑)

気に入った3種類を購入。

しろっぽいのはワンピースとスカートを作る予定です。

苺柄のはもう残りが1.6mしかなかったので、ワンピースは無理かな…
チュニックにする予定です。


で、今回ちょっと冒険をしてみました。

パープルにバンビ!

初です。
パープルに動物なんてw(*゜o゜*)w

スカートになる予定です☆



お買い物のあとは、もう脚の付け根が朝から痛くて治らなくて、整形外科へ(;ω;)


筋肉を痛めてるらしいです。

立ったり座ったりするのが原因らしいです。

困ったものです(´ヘ`;)



なんだか予定が狂ってしまって、明日こそ耳鼻科へ。
お洋服作りはいつになるやら…

明日少しできるかなぁ(´・ω・`)


あ、今週の展示会は、木、金曜日パシフィコです(・ω・)ノ

はぁ…いかんね

2010-04-12 18:48


なんかやる気がおきないです(´・ω・`)


シナモンに癒されたいけど、シナモンのとこまで行くのがめんどい…みたいな(>ω<)


明日はちゃんとお出かけしよー。

今朝は起きたけどグダグダで、結局二度寝したら午後でしたん(・ω・。)



そうそう、先週発表のシフトが送られてこなくて、
予定がたてられなくてどうしよーとか思ってたら、今日届きました。
ありがとうございます。


ほどよくインしてました。

が、アートクラフト市見に行きたいのにぃ…入ってた(゜ω゜;)


今月は手作り再開しよっと☆

あおりんご?

2010-04-11 20:18



こないだ、バツマル様のお誕生日会でインパークした時のですUo・ω・oU@



みかんのシナモンが欲しかったけど転がっていっちゃって、
仕方なくやったらあおりんごが捕獲されました(笑)

この子あおりんごだよね?(;^_^A

最近着ぐるみシナモン多いね。

かわいい(*^ω^*)

お花見

2010-04-09 13:03


家のベランダからお花見♪

まだまだ咲いてるよー(*^□^*)


もとの写真には、お花一つ一つがちゃんと写ってるんだよ。

カメラ、シナモンだけじゃなくてもっと他のものも撮ってみないとですね(笑)

シナモンから(*^□^*)

2010-04-07 22:23


お誕生日会のお礼状、まだアップしてなかったですよね?


こんなかわいいお礼状、シナモンありがとう(v^-゜)


今日もランチは和幸(*^□^*)

ちょっと贅沢して通常メニューから(笑)

海老フライ×2、一口ヒレカツ×2だよ(/ ̄∀ ̄)/


それから、お土産いただきました。

桜の最中だよー。

明日、家の前の大桜みながらいただこうかしらん。

あたしまだお花見してないのよー(>ω<)

仏壇と仏具の展示会

2010-04-07 07:55



今日まで流通センターにいます(・ω・)ノ

昨日のお昼はランチメニューのトンカツにしたよ?。

今日は残った食券を足して、通常メニューの中から選んじゃうよ(/ ̄∀ ̄)/

おやつはリラックマにしたよ(・ω・)♪

のむプリン…うまー☆(*´▽`*)ノ


今月は多分、暇人です。

お金はないけど時間はたっぷりありそうな感じです。
まだシフトもらってないから後半はわからないけど(・ω・。)
賢い時間の使い方が知りたいなぁ?。
http://www.puroland.jp/mobile/i/enter/attrac/future.html


ジュエルペットが主役で、シナモンはどっかに行っちゃうの?

シナモン…

がんばってね(´・ω・`)



新しいチラシもらってきたよ(・ω・)ノ

シナモンカレーかぁ…お家カレー以外、ちょっと苦手なんだけど…(・ω・。)

クリアファイルはどんなデザインなのかな(*^□^*)


そういえば、リザーブシートは写真撮影付きと無しがあるんだね。
あたしはシナモンとお写真撮りたいな(*´∀`*)


24日からフェアが始まって、
キティラボも24日からなんだね。

いつインパークできるかな(・ω・)♪

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
