
-------- --:--


昨日のランチ

2010-03-30 20:18


昨日はお仕事が14時半で終わったので、
ちょっと遅めのランチを。

ケンタッキーに行く!って決めてたんだ(*^□^*)

なぜなら、チラシにクーポンが入ってたから(笑)


一応、新商品は食べてみないと。

プディングは、美味しいけど…
ちと高い気がする(・ω・。)


このあとチキン追加(^-^;

チキンも新しいの食べてみたよ。
ジューシーでパリパリだった。
コショウが辛くなくて美味しかったー。

でも…

やっぱりケンタッキーはオリジナルが一番だね☆

両方好きだ

2010-03-30 20:09



苺になっちゃったシナモンUo・ω・oU@

かわゆい?

苺もシナモンも好きだからお気に入りだょ(*´∀`*)



ピューロランドの20周年グッズだよ(・ω・)ノ

シナモンのピンクの服…かわゆすぎる(*´∀`*)


ハンドタオル、メモ帳全種類、
キーホルダー、ボールペンにしました☆


メモ帳は1冊に2柄づつで、クリアファイルも同じ柄だけど2柄楽しめるメモ帳の方がお得かと♪

ボールペンにはキティちゃんのチャームが付いてるんだけど、
お仕事で使おうかと胸ポケットに入れたらネームタグと当たってカチャカチャ…
ボールチェーンだしすぐ取れてどっかいっちゃいそうだったので、最初っから外して使うことにしました(^-^;



このお洋服のぬいぐるみかマスコット、作ってくれないかなぁ?。
ホントにかわいい(*^ω^*)

てか、このお洋服着たシナモンに会いたいです。


ピューロさんお願いします(>ω<)

キティちゃんの

2010-03-25 22:49



お豆腐だよー(・ω・)ノ

お豆腐あんまり好きじゃないけど、
これは食べられたよー('ω'*)

そういえばいます

2010-03-19 08:10

おとといからビッグで展示会中です(・ω・)ノ

健康博覧会だよ☆

なんか色々やってるみたいだけど、先週からの疲れやら、腰痛やらで会場を回る気がしない(´・ω・`)



昨日やっと写真データを携帯に入れて、いじってみました。

シナモンのお誕生日会とかCP+とか、他色々たまってしまったなぁ(・ω・。)

はじめてのミニプ

2010-03-17 12:49


初めて写真のミニプラントを体験♪

みんなでキャラクターに変身しちゃったよ☆

もちろんあたしはシナモンUo・ω・oU@

いつぶり?

2010-03-17 12:46



昨日、パレ前にクリームソーダのんじゃった(*^□^*)

シナモンはパレード仕様になってますUo・ω・oU@

にゃー遅れたー

2010-03-16 10:12

急げば間に合いそうだったけど、腰痛いから諦めました。
そしたら次の電車は10分後でした(>ω<)
みんなごめんなさい。
今日は同じエリアの子たちとインパークしますヽ(・ω・)ノ


一応カメラとシナモン持ってきたけど、
カメラなんて使う暇あるかなぁ(^-^;
シナモンなんておもちゃにされて終わりそうな予感(・ω・。)

CP+終了しましたヽ(・ω・)ノ

こんなおっきな三浦春馬くんがいたの、気付いてました?


楽しい展示会だったよー☆


最後の終礼でめっちや感動的な映像が流れて、
もう終わってしまうのがさびしかったです(;ω;)


それから、ステージ出演者の方々と記念撮影しちゃいました♪
いいでしょー(*´▽`*)

後程アップしますねん(゜▽^*)

3日目ですー(・ω・)ノ

2010-03-13 08:22


CP+3日目です(・ω・)ノ

昨日はちょっとだけ写真撮ってきました。
でもまだ何もしてないのでそのうちなんとかします(・ω・。)

お写真もいただきました。
ありがとうございます☆


昨日は久しぶりにハーフアップでお仕事してみました。
今日も同じです。すみません。
お写真は昨日の。

ハイスピードの撮影、ご希望の方には振り返って髪をバサバサしますので(笑)
今日は午後から研修なので、パシフィコに向かっているところです(・ω・)ノ

カメラと写真の展示会なんて、楽しみすぎます♪

他のブースも見れる機会があるといいなー。


あたしはCASIOさんにいます(*^□^*)

今日はSHOCK

2010-03-08 17:47

今日は通路横、いいお席です☆
二幕が楽しみです(*^□^*)

お友達、ありがとう(v^-゜)


パンフレットだけでいいかなと思ったんだけど、時間あったので写真も買っちゃった。
4枚だけー。
だって、1枚500円なんだもん(・ω・。)


てか、どんなカメラ設定で撮影してるのか気になってしまう(^-^;
あたしもショーの写真、もっときれいに撮りたい(>ω


昨日は、シナモンのお誕生日会に参加するためピューロにインパークしてきました(・ω・)ノ

お誕生日会の前にパレードみて、湖メルみて(*^□^*)

1回目の湖メルは間に合わなかったので、2回目だけしか観られなかったです(´・ω・`)
なので、ちょっと早目に並んで待つことにしました。
湖メル待ち中のしなことお友達の手(^-^;
お友達とお揃いのシナモンバッグだよ♪


お誕生日会は、前の方のお席でした☆
シナモンのお写真は後程。
しなことデザートプレート。
シナモンロール苦手なんだけど、このシナモンロール美味しかった(o^?^o)
ケーキも☆☆☆
プレゼントはドーナツ柄のタオルでした(*^□^*)

しなこ、スタッフさんにお写真撮られてましたけど(;^_^A


シナモンすっごく可愛いかったー(*^ω^*)


お誕生日会の後はパレードみて、オズをみて帰ってきました。


しなこをキティちゃんにみせに行こうと思ったのに、35分待ちだったので諦めました(´・ω・`)

今日、3月6日はシナモンのお誕生日ですUo・ω・oU@

シナモンお誕生日おめでとう(*^▽^)/

明日お誕生日会に行くよ♪


シナモングッズ準備しなきゃ?☆

バッテリー展?

2010-03-03 07:39

どんな展示会なのかよくわからないですが…(・ω・;)

今日から3日間、ビッグサイトで展示会です(・ω・)ノ


お久しぶりなパウレックさんにいます☆


しかしねむい…

FC2カウンター

 

プロフィール

Natsumi

Author:Natsumi
イベントコンパニオン歴3年
展示会コンパニオンを中心に、
たま?にRQやモデルさんっぽいことしてます^^;
全日本ロードレース選手権RQ
スーパー耐久シリーズRQ


♪好き♪
リラックマ(多分マニアです…)

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

QRコード

QRコード

 
